ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/03/05 11:29:31 (X/keQqQJ)
一緒に暮らすようになってから、Hの回数が激減しました。たまにしても、昔みたいに時間かけてくれなくて、いっぱい感じさせてくれたりもないんです。
自分の要望を言ってばっかりなのもなぁ、って思って、受け身になってばかりじゃなくて私からご奉仕してみても、彼だけ準備万端になって、そのまま挿れられて終わってしまうんです。私を触ってきてくれても、胸をちょっと揉んで、パンツの中に手を入れて、私が少し声出そうもんなら、もうその気になってると思うのか、指入れてきて、もう指ピストン。そこだけ妙に頑張ってくれるんですけど、私、クリでイッてからじゃないとあんまり中は感じないんですよね、知ってるはずなのに…。だから手をどけたら、今度は彼自身を入れてきて、そうなったらもうラストに向かうだけなんです。
確かに感じるポイントでも、触ってすぐにからだの準備が整うスイッチな訳じゃないでしょ?もっとじわじわ、だんだんその気になってくるもんじゃないんですか?人それぞれかもしれないけど、彼だって、いきなりダイレクトに触られてその気になる訳じゃないタイプなんですよね。自分がHモードになったら、私もそうなってるように見えちゃうのかしら。
耳とか首筋とか背中とか内ももとか、触って欲しいところはいっぱいあるし、キスもいっぱいして欲しい、じわじわ感じさせられて気分が高まっていくようなHがしたい、好きになった同士が初めて抱き合う時のような雰囲気たっぷりのHがしたい…。何年も付き合ってきた2人には、やっぱり無理なことなんでしょうか。
彼は、Hの最中に、ああしてこうして、って色々言われるの、あんまり好きじゃないみたいなんです。かわいく1つか2つ、間を置いて言うくらいが限度、それを超えると段々表情が無くなって、萎えてきてるのがわかるんです。でも彼はいつも私に、エロエロなとこ見せ付けて、とか、感じてるとこ見せ付けて、って言うんです。私、まだ感じてないのにどうやって?っていうか、見せ付けてって言われてもどうしたらいいのか…。
彼は視覚的な刺激が欲しいらしくて、私に自分で胸を揉ませたりします。私は揉むより、乳首を軽くつままれたりするのが好きなんですけど、見た目にインパクトがあった方がいいかなって思って、大きく揉んでみせます。そしたら、それが気持ちいいと思われたみたいで、彼が揉んでくれる時、力任せに揉んできて痛いんですよね。乳首つねられたり。でも痛いって言うと、もうそこには触ってくれないんです。細かく伝えようとしても、うるさがってる気がしてこわくて言えません。
お互いに要望とか言い合って、もっといいHが出来るようにしたいのに、私は悶々です。ただでさえ回数が減ってるのに、内容も薄っぺらいと、淋しくなっちゃって。
わがままばっかり言っちゃいけないですよね。でも、私のからだと心が満足してないんです、もう長いこと。お腹いっぱいご飯食べれてない感じ。欲求不満がエスカレートしてくると、私って好かれてるのかな、って不安になってきて。

長くなってしまいました。日頃おさえてた分、いっぱい出てきちゃって。愚痴のとこだから許されるかな。すいませんでした。共感していただける方がいらっしゃれば幸いですが。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ノッポ   nakahan Mail
2011/02/23 11:47:19    (9NfxoZro)
小さなスイミングクラブをやってます。たまにイントラもします!背は高くて身長一八六センチのガッチリです!柏に住んでますが良かったら返事下さいね。49歳です
10
投稿者:しいな ◆qR6IAolwqE
2009/04/22 16:33:39    (DVl/AOXI)
随分前のスレだけど、私も本当同じような状況です。
何とか月2~4回あるけど、すぐ入れられて終わってしまいます。
流れも本当に似てる...
ああしてこうして、は少しは聞いてくれます。
でも、「痛い」というと拗ねるというか意地になってもう触ってきません。
私は結婚してしまっています。話しあうこともできないし、つらいですね。
みさこさんは今どうしてますか??
私は一人ですることさえも「だめ」と言われています。
でも旦那は30超えてていいかもしれないけど、私は28でそんなの我慢できず
内緒でしています。
旦那が性欲あるときは(若い付き合ってるとき)、イヤでも付き合ってあげてたの
に。逆はないです。ひどいなぁ...
ここ読んで同じような人がいて泣きそうでした。
9
投稿者:さだ   441129 Mail
2009/03/15 12:40:46    (kl.pYYOw)
結婚13年の39歳都内の会社員です! 寝室も別だしレスで冷めきってます!話してみませんか?
8
投稿者:みのる
2009/03/11 15:00:39    (..tzZjt3)
みさこちゃんの言う通りやわ。男が女性のHな部分を引き出して、お互いに楽しく気持ちいいのがセックスやと思うよ。
7
投稿者:
2009/03/06 09:41:01    (W76TsPoh)
みさこさん
貴女は、結婚されてますか?
まだ、結婚されてないようでしたら、酷い言い方ですが、そんな一方的なセ
ックスでは分かれたほうが良いと思います。

結婚生活は、経済的なことはもちろん、お互いの愛情・思いやりがあって、
セックスの相性も不可欠だと私は思います。

もし結婚がまだであれば、分かれて もっと良い人と出会うことが幸せかと思
いますね
結婚しているのでしたら、きちんと正直に話すべきです、このままじゃ壊れ
てしまいますよ

6
2009/03/05 20:02:58    (dBEXL0Dd)
みさこさんとまったく同じ思いを10年間しました。
不倫はしたくないし、ずっと自分で妄想して慰めていました。
逝った後はかなしくてさみしくて、涙が出るようになっていました。
セックスのすばらしさを知っているだけに、苦しくて、もう限界でした。
私は結婚相手を選ぶ時にセックスの満足度を考えませんでした。
こんなに自分の幸せに直結しているなんて・・わかっていませんでした。
経済で苦しむのとどちらが辛いでしょう?
なんとか改善されることを祈っています。
私は意を決して努力しました。一年以上前です。
傷つくことを言われたり、いろいろあったけど、半年後、彼はやっとわかって
くれました。
今でも勘違いの痛い愛撫や挿入のタイミングが早すぎることもありますが・・
気持ちが入れ替わった分、愛情をちゃんと感じるので・・そこが大きく変化し
ました。
発展途上だと思っています。
これからまだまだ長い夫婦生活を良くする為、私は家庭内別居か離婚を覚悟す
るくらい真剣にあれこれ努力して今があります。
みさこさんもがんばって、幸せになってくださいね!応援します!
5
投稿者:みち ◆bxd1aDIomQ
2009/03/05 17:45:50    (7wvpXF6j)
私も同じ様な体験をしています。結婚して3年目ですが半年頃からHの内容に変化が。いわゆるHの段階も流れもあるわけでなく。キス無・愛撫無…彼が挿入してすぐ終了。挿入時には彼が唾液を着けて挿入。しかも月1あれば良い方です。もっと抱きしめるとか、余韻に浸るとかしたいけど、そういった事は全くといっていい位で虚しくなります。
4
投稿者:BB
2009/03/05 15:18:51    (V38mpg1d)
遠まわしに共感したりしてもしょうがないですね
私が可愛がってあげます
いつでもおいで
みさこがされたいように弄ってあげる
一歩踏み出してごらん

3
投稿者:**** 2009/03/05 12:01:12(****)
投稿削除済み
2
投稿者:とら ◆XIXN3pE1LA
2009/03/05 11:41:31    (.S2wcqb1)
私が今まで女性から聞いた話だと、悲しいかなそういう男性って決して少なくはないんですよね。むしろ挿入前を十分に楽しむ私には理解できませんが…。
旦那さんは女性経験が少ないのでは??

そしてみさこさんとしては、そんな旦那さんを変えていきたいのか、もう一時的にでも他の男性に満足を求めるのか、どちらなのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。