ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/03/30 07:07:00 (FefrmHe7)
レスな夫婦が多いことを知りました。お互いに性欲がなければアリでしょうが、どちらかに性欲があれば不幸です。うちもレス4年。2日に1度は自分で慰めます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:ノッポ   nakahan Mail
2011/02/23 11:40:13    (9NfxoZro)
小さなスイミングクラブをやってます。たまにイントラもします!背は高くて身長一八六センチです!柏に住んでますが良かったら返事下さいね。49歳です
17
投稿者:(無名)
2009/04/10 00:02:08    (/DhdVnIp)
妻は やるきなしでも まんこは 貸します むなしい
16
2009/04/04 11:13:23    (jB8yng5s)
おはようございます 投稿見ました 私は43歳既婚者です 私もあなたと同じです 妻は性欲がないのか?全く 相手にしてくれません
仕方なく オナニーしています
もし 私の返事に気にかけてくれましたら 返事くださいね もっと ゆっくり お話したいと思っています
15
2009/04/03 22:36:57    (VE7tSbGQ)
お初です。ダンナとちゃんと話した方が、良いんじゃないかな?やっぱり好きな人とやりたいでしょ。それでも駄目そうなら、たった一度の人生、後悔しない様に。幸い、俺は、レスじゃないけど。HもHな話も大好き。リアルでなくても、OK。メールするかい?

14
投稿者:銀ぎつね ◆OBrG.Nd2vU   zipposky117cxhot
2009/03/31 18:30:22    (FeP0dH1I)
オジサンのちんぽをおかずにオナニーしてくれませんか?
13
投稿者:わん ◆Q7KWwnlecs
2009/03/31 11:00:17    (ZjdVXMJF)
ひまわりさん
うちもちょうどレス状態に陥ってから4年目です。
それ以外はとても仲が良く、周囲からも冷やかされる位なのですが。。
夫婦でその事に関して話す事はなく、妻がどう思っているのかはわからないの
ですが、自分自身は性欲旺盛なので一人慰めていますが。。
男女に戻るには、恐らくどちらかが勇気を持って話をする事なのでしょうが
私自身、長い間レスが続いてしまった為、『拒否されたらどうしよう』という
不安が募ってなかなか切り出せないまま4年という月日がたってしまいまし
た。 きちんとそういう雰囲気を作り出せれば大丈夫だとは思いつつ
躊躇してる状態です。

12
投稿者:大分太郎
2009/03/31 09:29:48    (WyJTWKur)
未だに男を忘れないわたしです。
旦那様 頑張って 
私ー61歳です。
11
投稿者:たけ♂ ◆eyjgXR5N2Y   t_heart Mail
2009/03/31 04:29:16    (k3U3jRhU)
ひまわりさん。難しい事を望んでますね。今までご主人が感じる事の出来なかった魅力をひまわりさんが出すことですよ。
10
投稿者:
2009/03/31 00:33:17    (J/PpEc4O)
ひまわりサン、無理に男女に戻る必要はない…つうか、もう戻れないと思います。

だって、お2人はもう家族へと昇華したんですから。

旦那サンとの家族愛を大事にした方がいいと思います。

むしろ、旦那サンとの関係を維持しつつ、新しい恋愛を探してみてはどうですか?

真面目な話ですよ。
9
投稿者:ひまわり
2009/03/31 00:05:14    (igkdKPsV)
私はずっと恋人同士のような夫婦に憧れます。気持ちのないセックスは虚しいだけでした。夫は体型も気にしなくなり、緊張感なく、親やきょうだいの感覚で、私に発情しなくなってしまったのだろうか。そんな夫に私も発情しなくなり…。もう1度、男女に戻るにはどうしたらいいのだろう。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。