ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

口の中だけ

投稿者:
削除依頼
2009/03/30 05:15:00 (U7qReGom)
私52歳 閉経しました

主人49歳 年下です

生理が終わったら 何か私もセックスしたくなくなりまして

この頃 主人は私の穴に入れようとせず 口で逝かせてくれといって

3日に一度要求してきます そして口内射精をしますが 私もこの方が楽で

主人も早く射精できていいと言って 今はこのやり方で営みをしています

もちろん 全部飲み込んでいます

そこで口内射精ばかりしていて 私の身体はおかしくならないでしょうか?

副作用とか 後遺症とかは 心配しなくて言いのですか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者: ◆Ks8COwVPU
2009/04/07 19:54:29    (LloTFB8S)
旦那元気なんだから。 何かのコラム欄で読んだ記事を引用します。 女は閉経後にセックスを本当に楽しむんだそうです。妊娠の心配もなく。 二十代は青春・閉経後は性春だそうです。 絶頂の経験ありますか、旦那と話し合い二人で本当に充実した性生活築いて下さい
12
投稿者:(無名)
2009/04/02 19:45:46    (lPDogcsl)
え~~~っ!!
動悸、めまい、息切れ、いらいら、肩こり等々・・・副作用?

使わないと蜘蛛の巣が張るの?????
ギョッ! そりゃぁ大変だぁぁぁぁぁ

うちの女房殿に今夜あたりやってやらないと蜘蛛の巣張ったら大変だなぁ
チンポの先に蜘蛛の巣が付いて来たらどうしよう・・・・・
11
投稿者:高志 ◆j4mpxObhG.
2009/04/02 09:27:10    (ugNBr/G7)

香さんって優しいのですね羨ましいで~す

さて飲精液を続けますと{動悸、めまい、息切れ、いらいら、肩こり等々}
の副作用が出るようですよ。

後遺症ですが、
適度に殿方と親しくしてなきゃ・・・・膣に蜘蛛の巣が掛かり細くなりますよ
 ほら、スキ-で足折ってギプスしてると、足の周りだけ筋肉が落ちる
じゃない?あれと一緒でね・・・・人間の身体って、面白いですよ。
 使わないでいるとね、『あ、ここはもう店仕舞いしていいんだ』って
身体の方で勝手にシャッタ-下ろしちゃうんだから。後で
 私、まだ終わってないって抗議してもダメなんだからね・・・・」

52歳ってまだまだこれからですよ。折角の穴(笑)無駄にしないで下さい

10
投稿者:まさ
2009/04/02 02:48:59    (aiyMh2up)
メール待ってます
9
投稿者:テツ
2009/03/31 08:57:27    (xb/qoDhK)
メル友になってください。33才東京在住です。
8
投稿者:産婦人科医
2009/03/30 22:40:45    (9damwXcg)
「万能細胞」「IPS細胞」の研究と言うのは、100年ぐらい掛かるかもしれ
ませんが、肉体的死を超克刻する可能性があります。病期の部分を切除し
て、自分の皮膚を培養して再生をさせるのです。詰まり、病期→切除→再生
を繰り返せば死なないわけです。徒、この技術の困った所は、馬鹿やセック
ス変質狂も死なない事です。世の中には、死んだ方が「世の為、人の為」の
奴がほとんどですから、死なせないのも、考え物です。まぁ。60歳~80
歳ぐらいで死ぬのが正解でしょう。その意味では、精液をガンガン飲んで快
楽のうちに死ぬのは、よき人生の終わり方です。
7
投稿者:(無名)
2009/03/30 18:09:32    (U7qReGom)
高志さんアドバイスありがとうございます

あまり飲むことには気にならないのですが

長く続けた場合どうなるかが心配です

6
投稿者:(無名)
2009/03/30 18:07:14    (U7qReGom)
産婦人科医さん コメありがとうございます

私にはよくわからないですが 難しくて
5
投稿者:小山太郎
2009/03/30 17:40:12    (70FNBx/l)
セックスしましょう!
4
投稿者:液男 ◆3m6bxw1KGc
2009/03/30 16:54:15    (XmzxmyPA)
ガンガンのんで下さい!イッキに!ユン〇ルと 同じですから、肌も綺麗になります!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。