ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/03/26 16:52:59 (aRTSu2.A)
結婚したらわかる事ってたくさんありますよねf^_^;
私の場合は旦那のフェチが一番びっくりでした。はぁ??って感じだった私に旦那は みんなそうだって!と必死(笑)

なんて言うのか靴フェチ? 女の人の靴が好きなんだとf^_^; あとはストッキングが好きとか コテコテメイクの女が好きだとか(笑)あと!精子かけるのが好きとか…
私が化粧品関係の仕事してるから…コテコテ好きかな?

私は世の中そんなのは旦那だけだと思うんですが…
結婚して4年たって、まあ理解はしてあげてますがf^_^;

みなさんそんな事…あるの??
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:オサル   004170 Mail
2009/04/05 21:11:47    (SyguK/dA)
こんばんは♪僕も足フェチです(^O^)黒のストッキングや網タイに興奮します♪ヒールはいたまま舐めさらにヒールを脱いだ足の匂いを嗅ぎながら舐めるのが大好きな今年本厄の変態です!(^0_0^)七海さん是非メル友になって下さい♪色々なお話ししたいです!いつかは足舐めたいな(^o^)v
13
投稿者:のぶ
2009/03/30 22:38:05    (3pxE/C15)
七海さんこんにちは。
男性は多いと思いますよ!
俺もストッキングやハイヒールに興奮します!
旦那さんの気持ち、良~くわかりますよo(^-^)o
うちは、それを妻にお願いしても、拒否されますf^_^;
12
投稿者:たか ◆j4mpxObhG.
2009/03/30 20:49:20    (5s62PvCL)
七海さん、良かったらメールで話しませんか?少し変態ですけど、気が向いたらメール下さい。時間は問いません。
11
投稿者:七海
2009/03/30 08:37:25    (qKQ5i15V)
不満…ではないけどf^_^;あっメル友募集中です(^_^)
10
投稿者:通りすがり
2009/03/29 21:14:59    (hVhwKDiL)
我が家の寝室には、H用のロングブーツとエナメルのピンヒール常備してあり
ます。
9
投稿者:たか ◆j4mpxObhG.
2009/03/27 10:53:48    (Dm4cvalY)
私は40代のバツイチです。やはり、男女関係なく、フェチは多かれ少なかれあるんじゃないかな。私は、下着フェチです。特に染みになっているパンティに興奮します。でも、基本的には好きな女性・素敵な女性ですけどね。
8
投稿者:ノリノ ◆oNECEfNjNw   curach-earn
2009/03/27 03:49:56    (KTTnHd//)
七海さん、全く問題ありませんよ。私もセクシーなヒールや美脚に花を添えるパンストが大好きなフェチなので理解できます。内と外の境界線の危うい膜のストと硬いヒールの曲線は美しいですから、七海さんが刷きこなしているからこそご主人が燃えるのだと思いますよ。
7
投稿者:ビリー
2009/03/26 20:05:58    (8EhvNqjJ)
私の場合は、靴を万引きすることが趣味ですので、ご主人とはいささか趣向が異なります。
6
投稿者:七海
2009/03/26 19:26:07    (aRTSu2.A)
匂いが好きなのもあるけどセクシーな感じのパンプスやブーツぢゃなぃとダメみたいで…ん~細かぃですf^_^;

5
投稿者:P23 ◆xt9oae4vKQ
2009/03/26 19:09:34    (L42MpyOc)
七海さんこんばんは人それぞれ違うけど、やっぱりフェチは、皆有るんじゃないかなぁ僕は靴は無いけどストッキングや、ぶっかけ等の気持ちは解るなぁ大好きな旦那様だから、それ位は許してあげて下さいなこれからも仲良く
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。