ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/03/24 05:43:57 (q46E4Gb1)
うちの旦那様(36歳)は昔からエッチな雑誌もコミックもビデオも見な
い・・
情報を仕入れてほしくてレディコミを見せてみた。
夫婦でもっとエッチを楽しめるようになりたい。

でも女の自分がこんな教育みたいなことをしてることが情けないよー!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ビビ   vivio_660
2009/03/27 18:39:36    (RfiuAAit)
沢山、いろんなHできるよ
誘ってね
8
投稿者:(無名)
2009/03/25 14:53:56    (4kKyFcmC)
良かった、良かった。夫婦は仲良しが一番
7
投稿者:さとみ
2009/03/25 14:35:34    (s40eeBno)
みなさん、「ガンバレ」のお言葉をありがとうございます!
すみません!愚痴ったばっかりなのに、さっそくうれしいことがあって、書か
せてください。

いつもだいたいエッチは週1回のペースなんだけど、昨夜はこの一週間で3回
目のおさそいがあって、しかも内容にもかなりの変化が・・ちょっとびっくり
しています。

なんだかとってもしあわせです!
ありがとう!


6
投稿者:お父さん ◆IxzBw.JIxg
2009/03/25 12:08:53    (vgD8EZ/u)
僕は、四十妻は五十の夫婦です他の女の裸を見るならすぐに歳の若いのが良いんでしょう、こちらがHしたくても気難しい顔するし、僕が疲れて居る時でも自分がしたい時は、無理矢理でもチンポを立たせて、自分でオマンコにいれて上位でやります、妻の事は、大好きだけどHに関しては、全くわからないです。夫婦の為のHだから僕は、女性も、遠慮しないで、夫婦でならやりたい事やっても良いと思います
5
投稿者:みっちゃん
2009/03/24 16:00:52    (48c8RExN)
そうそう!うちもダンナはビデオも本も見ないから私が通販でバイブ買ったから使ってみよ♪って勇気出して言ったら結構喜んで毎回使ってますよぉ
4
投稿者:P23 ◆xt9oae4vKQ
2009/03/24 10:24:18    (4fWt1zRN)
さとみさんおはようございます夫婦のHって必要な事ですからね~子供が出来たり長く一緒に居ると、だんだん少なくなったり、しなくなったりして来ますよねそれはほとんどの夫婦が同じだと思います男性でも女性でも性欲って有ると思し、さとみさんの考えは普通だと思いますよ直接言うのも恥ずかしいかも、しれませんけど言ってみては、どうですか淼?女性の方から、迫るのも悪くないと思いますよ頑張って
3
投稿者:(無名)
2009/03/24 08:29:26    (om4vOCBR)
回数がそこそこあるなら意外といいかもよ。男が絶えずHがしたいと勘違いしてるからレスになるんだよ。男は一人の女とずっとするのは苦手。多少の教育は必要だしこれからだよ。ガンバレ
2
投稿者:秋広 ◆h2hiqdxjXA   akihiro Mail
2009/03/24 07:17:34    (RnvTtqA/)
ストレートに話した方がいいですよ。
それでダメなら、別ですけど…?
先ずは、話し合ってみたらどうですか。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。