ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ため息

投稿者:ゆかり
削除依頼
2009/03/21 13:31:27 (8kWquzdN)
私43歳。夫45歳。夫婦生活も私は満足していました。そんな中、数年前から
夫がエッチの度に私を他人とエッチさせたいと要求してきました。勿論私は嫌
でしたので拒否してきました。でも、あまりにしつこいので一度だけならって
OKしてしまったんです。すると数日後主人から「今晩、晩御飯どう?」って
メールが来て晩御飯に呼び出されたんです。すると待ち合わせの場所に55歳の
男性が居て私びっくり。しかし、知らない人の手前、嫌な顔もできず、また、
お酒のせいもあり、ホテルで主人の見ている見ている前で主人に言われるまま
行為にいたってしまったのです。その時は、酔いもあってよかったのですが、
帰りのタクシーの中ではお互い変な感じでした。また、帰って下着を見てみる
とゴムをしていたはずなのに中にも出されていた様子なんです。それ以来、主
人とは気まずい雰囲気。主人もその男性をネットで募集した人らしく全く面識
がないとのこと。全く困っています。 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:心配性 ◆aDzfMbmawY
2009/03/30 01:25:25    (uE9zIZTW)
初対面の人と酔った勢いとはいえ、よくHする事ができますね。
HIV、エイズ感染者だったら人生変わりますよ。
5
投稿者:ポン太
2009/03/28 11:58:58    (Io8tA8bA)
↓に同じ。3Pやスワッピングをやるにはご亭主が幼すぎる。
興味本位なだけではダメだ。
でも奥さんにしたって一度といいながらOKした意味も大きい。
その奥さんがハメられている姿を実際に見て初めて奥さんがOKした事に
嫉妬してんだろな。

4
投稿者:(無名) ◆Zf33ojx6is
2009/03/22 00:51:20    (BH4OK9wB)
アホ夫婦!
3
投稿者:ご意見番 ◆STRDCQIwK6
2009/03/21 21:10:49    (7PSfnry4)
僕も同じ事を妻にして貰い凄く良かったです。僕の意見としたら、全部の責任は、ご主人様に有ると思います。僕は、大事な妻にそんな事させるのだから後々、妻が不愉快な思いをさせるのは、絶対にしては、いけません
2
投稿者:はなさくおとこ ◆WaVTZfztHc   118739 Mail
2009/03/21 13:45:19    (sz6MjNqy)
ゆかりさん!凄い体験をなさったんですね!少し実際の内容を聞かせくれませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。