ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

どーも

投稿者:バニー⑰ ◆ul9QCleqCM
削除依頼
2009/02/08 09:15:08 (fgxmU6wR)
旦那が モバゲーで どこかの暇な主婦に アド教えて してた。


アド 変えさせ モバゲー 退会させ
連絡手段 絶ったけど


止めるまでに
何度 ごめんね。
と 謝り 私を抱きしめ それを 信じて 裏切られたか…


私 自分のもの 取られるの 嫌 。


また その 女も ムカつくし

今度 裏切ったら
離婚します。


アド 変えて。
って 頼んだら

その 女の 名前を 組み込み 誕生日 並べて入れるなんて 普通しないでしょ。


何 考えてるんだか


今でも 女は
モバゲーで 次の男探してるよ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:grindsman   ookiidesu
2009/02/24 15:18:18    (3ErLNdVs)
貴女は浮気はしないんですか?
8
投稿者:祐希夜   maikerurob Mail
2009/02/20 22:24:42    (N3fcH83j)
俺でも・・・さすがに女の名前はいれないな(-_-; 10代の時ならしてたけど(爆)さすがに今は抵抗ありますね!
7
投稿者:ひゆう   sm-iloveyou
2009/02/11 23:24:39    (VizOEsfa)
その女のアドおしえてみな
6
投稿者:暇人 その2 ◆XfgSZJefZQ
2009/02/09 19:16:13    (KJVmJv/H)
[暇人 その1]さん、そう言うあなたも、通行人さんと同類ですねωωωω(-.-;)
5
投稿者:**** 2009/02/08 17:50:49(****)
投稿削除済み
4
投稿者:暇人 その1
2009/02/08 17:01:09    (IpiapqIh)
通行人さん
ネットの世界じゃあんたみたいな肝っ玉の小せぇ野郎が結構居るんだよね
あんたのほうがウザイと思うけどなぁ
オマエも消えろよ
3
投稿者:通行人 ◆Tg4WsHFEKU
2009/02/08 16:14:54    (lLrw1OPb)
それは貴女に何の魅力も無くなったからなのでは…。旦那の気持ちが良く分かる。貴女も自分に自身が有れば、他の男とメールからでもどうですか?でも貴女の文章力から察すれに、多分、貴女は腐れマ♀コだな。消えうせろ。ウザイ!!!!!!!!
2
投稿者:他所の旦那
2009/02/08 09:25:08    (ICRPNO/d)
貴女の言っている事は、正論です!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。