ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/02/23 10:22:05 (JlpTuArV)
うちの旦那腹立つわー。
最近、私に触ってもけぇへんし、私から擦りよっても疲れてるとか言って、もう一年近くエッチなし。
私は、まだ37。まだまだエッチしたいのに。
結婚10年もたつとこんなもん?
同じような境遇の人おられましたら、お互い愚痴ったり、意見交換しませんか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ラピッド♂
2009/03/03 14:34:31    (r1tJOZTL)
うちは結婚して13年位なるけどセックスレスです。私はやりたいんですが 何か今更Hを誘うのが照れくさくて どうしても日々の生活が子供中心になってしまいます。だから たまに隠れて一人でやってます
11
投稿者:健太
2009/02/26 12:53:13    (0mDHU2rK)
エッチなメル友しませんか? (^○^) メールとか電話でなら
10
投稿者:しげ
2009/02/25 12:45:57    (U//thHbX)
うちは逆
9
投稿者:あつ
2009/02/24 09:50:48    (zeJxTMMJ)
10年たてばそんなもんじゃない?うちもそうならないと思ってたけど、嫁は触っても来ないし、触っても拒否されるし
8
投稿者:喜助
2009/02/23 22:48:44    (XgrER/VZ)
奥さんに魅力がない訳じゃない。多分、旦那としても世間体にすれば、申し分ない奥さんだと思いますよ。…しかし、綺麗だろうが、不細工だろうが、外の女性がよく見えているだろうし、浮気はしなくとも、風俗にはお世話になってるかも?…食い慣れたラーメンより、新規開店したい気分でしょうね。…俺も同じf^_^;
7
投稿者:のり ◆a8OlYnKeUo
2009/02/23 15:49:30    (YH9HUFdb)
うちの家庭も 出産以来 夜の生活は皆無になりました 僕はエッチはしたいのに 嫁は全く興味無くなったようです
同じような境遇ですね
どうすればいうのでしょうか
6
投稿者:チャコ ◆sCJ3sXzoxo
2009/02/23 15:32:13    (3QWpnmnr)
私達夫婦も、去年までは月一ペースだったけど、今年になって、思い切ってアナルでしてもいいよと、アナルセックスに、初挑戦たら、旦那が、別人のように、アナルにハマッチャて二日に一度は私を求める様に成りましたよ最近は、アナルでもイクようになっちゃて、旦那も安心して中だし出来ると、よろこんでたし、アナルでしたことなければ、してみれば、なれると気持ちいいよ!
5
投稿者:**** 2009/02/23 11:06:06(****)
投稿削除済み
4
投稿者:**** 2009/02/23 10:56:57(****)
投稿削除済み
3
投稿者:**** 2009/02/23 10:55:19(****)
投稿削除済み
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。