ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/02/23 14:32:30 (4m/n3qK5)
うちの夫婦、月1回平均。
しても早いし私ももんもん…。何かいい方法ないですかね
遊びはしたくないですが…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ビビ   vivio_660
2009/03/03 20:11:23    (8ZKskZr.)
やっぱりバイブがいいですよ
良かったらあげましょうか
7
投稿者:健太
2009/02/26 12:50:57    (0mDHU2rK)
こんにちは(^○^) エッチなメル友しませんか? メールとか電話でなら
6
投稿者:ヒロユキ
2009/02/24 08:46:55    (JzrtufOw)
バイブとかおもちゃつかったら
5
投稿者:(無名)
2009/02/24 06:00:37    (9MEpcInh)
確かに。 旦那とは慣れちゃって感じにくいかもですし。 旦那も奥さんとじゃマンネリで手抜きになりがち…。 思い切ってみたら新鮮でもんもん晴れるかも。 あとはサイトで画とか載せてレスにて二次元S○Xとか。
4
投稿者:ひろ
2009/02/23 21:33:41    (QrhPnmj.)
こんばんは。殆どの旦那は、妻以外の女性とSEX
する時は、とても感じさせてくれますよ。
本当に感じるSEXを望むなら、旦那さん以外の
男性とSEXするのが1番だと思いますよ。
3
投稿者:太助
2009/02/23 18:55:34    (XgrER/VZ)
難しいな~。旦那以外とは×、旦那は×、しかしモヤモヤを晴らしたい?…最終兵器の、大人の玩具は如何かな?これしかないでしょう
2
投稿者:朝がオススメ
2009/02/23 16:20:09    (rWvjBX.q)
寝起き襲うと良いですよ。 目が覚めたら嫁がくわえてくれてた事あって久しぶりに燃えました。 朝は感度良いし二回くらいイケるかも。 ただ一回目は早いかもしれませんが
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。