ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

浮気?

投稿者:
削除依頼
2009/01/14 01:48:21 (fKO1foTm)
結婚2年目32歳・初妊娠7ヵ月の♀です。35歳の主人は出張が多いのですが、前日出張に着て行ったスーツから女性用の香水の匂いがしました。その場にいた主人に「スナックとかで飲んでたの~?」と聞いたら「そうだよ」と答えたので、その時は納得したのですが、改めて考えてみると、カウンター越しの接客ではスーツにまで香水の匂いが付くとは考えにくく、ボックス席で女の子が隣りについたのかなと思いました。でも、スナックやキャバクラの女の子が、お客さんに匂いが付くほどの強い香水をつけるものなのでしょうか? デリヘルの女の子はどうですか? それとも、特定の女性と抱き合ったのでしょうか? 私自身は香水をつける習慣がないので、主人がどれくらいまで女性に近づいたのか気になって、初投稿しました。ご意見よろしくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:吾郎
2009/01/14 21:58:33    (Iw4LbGKv)
Mさん
確たる証拠も無いのに、疑ったら限がありませんからね
胎教にも良くないし・・・・・
寛大な気持ちを持ってください

そうそう笑顔が一番ですよ
9
投稿者:   as95251
2009/01/14 18:40:10    (fKO1foTm)
吾郎さんへ  ありがとうございます。励まされました。主人は面倒な事は嫌いな人なので、今回の香水の件も特定の女性がいるというわけではなく、出張先の人と一緒に行った飲み屋の女の子のものだと思うことにしました。私が妊娠中でセックスできないし、お腹が大きくなるにつれて体重も増え、体型も変わってきたので、もう主人から女として見てもらえないのでは、と少し不安に思っていたところに、香水の件が起こったので、ますます不安になってしまい、今回思わず書き込みをしてしまいました。でも、泊まりがけの出張先での事なんて、心配し出したらきりがないし、主人も疑われていると思ったら嫌な気持ちになるだろうから、いろいろ考えるのは止めにします。ここに書き込みをして、お二人の方からのお返事を読んで、スッキリしました。主人は昨日から東京へ出張(先日は大阪でした)で、明日の夜に帰ってくるのですが、笑顔で「おかえり」と言いたいと思います。吾郎さん、Yさん、今回はメッセージありがとうございました。
8
投稿者:**** 2009/01/14 18:34:13(****)
投稿削除済み
7
投稿者:吾郎
2009/01/14 14:13:30    (Iw4LbGKv)
Mさん
それだけスキンシップが出来ればいいですね
男の場合は意外に外では照れると思いますよ

夜は、あまり積極的になっても旦那さんの性格とかありますから
ちょっとした切っ掛けで積極的になれそうな時ってありますよね
そんなときを逃さないようにすればいいと思います

貴女が旦那さんを気持ちよくさせてあげたいという気持ちがあれば、それだ
けでも十分じゃないですか?

それと、セックスの最中に、ああして欲しいこうして欲しいと言うのもいい
と思いますね
例えば、「そこが気持ちいい」とか言うだけでも旦那さんは貴女の感じると
ころを分かってもらえるし、少しづつ変ってくれると思いますよ
6
投稿者:   as95251
2009/01/14 12:57:40    (fKO1foTm)
吾郎さんへ  再度の投稿、ありがとうございます。おはよう・おやすみのキスは毎日、外出時の手つなぎや腕組みもしていますが、主人からしてくれる事はなく、いつも私から甘えてばかりです。拒否される事はないのですが、少し寂しいです。主人は仕事はできる人ですが、照れ屋で女性経験も少ないみたいなので、女性の扱いに慣れていない(というか、面倒くさい?!)部分もあると思います。主人とはお見合いで知り合いました。私も独身の時は何人かの男性とお付き合いしてきましたが、優しい性格の人ばかりでした。主人は女性に対してはクールなタイプで、性欲もそんなに強い方ではないよう(セックスも淡泊)なので私も遠慮してしまい、抱擁やキスまではできるのですが、それ以上はなかなか甘えられません。仕事も帰りが遅いという事はないのですが大変みたいだし、私があまり積極的になり過ぎても嫌がられそうで怖いです。主人を気持ち良くさせてあげたい思いはあるのですが、タイミングが難しいです。
5
投稿者:吾郎
2009/01/14 11:48:36    (Iw4LbGKv)
Mさん
少しでも参考になれば幸いです

私も最近になって思うところですが、
夫婦の愛情には、日ごろからのスキンシップが一番大切だと思います
ベットの中だけのことばかりじゃなくて、旦那さんが出勤のときに軽くキス
をする・・・とか
二人で外に出かけたときに、何気なく腕を組んだり、手を繋いで歩くとか

今までしてなくていきなりしたのでは変に思われちゃうかも知れませんがね
少しづつでも出来れば、そのうち慣れてきますよ
ちょっとしたことでも、それが愛情表現ですから・・・・・
4
投稿者:   as95251
2009/01/14 11:31:43    (fKO1foTm)
投稿者です。Yさん、吾郎さん、ご意見ありがとうございました。もう少し様子を見てみます。吾郎さんのアドバイスも参考になりました。勇気を出して、私からスキンシップをはかりたいと思います。ありがとうございました。
3
投稿者:吾郎
2009/01/14 09:50:19    (Iw4LbGKv)
Mさん
そんなに気にすることも無いと思いますけど?
水商売の女性の中にはキツイ香りの香水をつけている人も居ますからね

ダンスをしただけでも、場合によっては隣に座っただけでも匂いは移ります
し、フィリピンパブとかは、ほとんどキツイ香水をつけています

デリヘルだったら、スーツで最初からは抱き合わないと思いますけど?

それよりも、あなたが妊娠中でセックスが出来ないのなら、口でしてあげる
のが一番良い方法だと思います
2
投稿者:
2009/01/14 09:47:27    (GbX9DEqg)
毎回同じ香りの香水だったら怪しいかも…

ちゃんとそーゆー教育されてるキャバ嬢やスナックの女の子だったら匂いが移るような強い香水は着けないかと思いますが。

デリヘルはシャワー浴びるから無いかと…

あくまでも私個人の意見、経験なので他の方の意見も参考にしてね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。