ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/01/12 11:19:51 (oOqSnddW)
夫とは4年くらいしてない。それ以前だって年に数回。不倫もしたけど、その彼とはなかなか会えなくて…。やっぱり年に数回だけ。その彼ともそろそろ潮時。自分でしても寂しいし、セフレ探してみるけど、エッチしたいって思える相手に会えない。持て余してる性欲をどうしよう…
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ノッポ   nakahan Mail
2011/02/23 11:58:04    (9NfxoZro)
小さなスイミングクラブをやってます。たまにイントラもします!背は高くて身長一八六センチのガッチリです!柏に住んでますが良かったら返事下さいね。49歳です
11
投稿者:玉ちゃん
2009/01/25 20:54:47    (Rv.hZwP/)
みなさん ここに玉入りのイボマラ有りますお試しあれ~
10
投稿者:ヤッサン
2009/01/16 11:29:56    (fmA7OH52)
川崎市川崎区在住46歳独身です。良かったらとりあえずメールください。
9
投稿者:ひろし
2009/01/16 00:30:40    (dK6vAAAG)
どちらにお住まいですか?
8
投稿者:**** 2009/01/13 18:14:00(****)
投稿削除済み
7
投稿者:セイヤ ◆64Qlnw9nEw
2009/01/12 15:59:00    (HuFpHDkd)
こんにちは。良かったら俺とメールから仲良くなりませんか?
6
投稿者:はなさくおとこ ◆WaVTZfztHc   118739
2009/01/12 14:01:22    (d/v.SM3A)
みなさんはじめまして!京都に住んで居ます45才の既婚男性です。貴女とで楽しい一時をよろしくお願いしますね♪
5
投稿者:しゅん ◆Ytg.gJTFNU
2009/01/12 13:24:22    (XtHXMtmT)
そうだね。中々エッチ相性好い人見つからないね。でも相手も問題あるかも知れないけど、自分にも問題があると思わないとね。性欲無い人なんて居ないと思うし、もっと自分を曝け出さないとね。女の人は恥ずかしさがあってそういう事口に出せないだけの人が多いよね。そこを上手く男がリードしてあげないとだめなん。性に関しての相談のってあげるよ
4
投稿者:英介 ◆5094LczxnY
2009/01/12 12:50:02    (9eggT0D0)
みなさん、はじめまして。

愛し合って結婚しるのに、どうしてレスになるんでしょうね。不思議です。
そういう自分もかれこれ10年近くレス状態です。求めても、疲れてるからの一言で終わりという寂しい状況です。

よかったらメールでお話しませんか?

お互いがいい形になれるように進められればと思います。
3
投稿者:ユッキー ◆FjOpeTE2Ts
2009/01/12 12:43:33    (EurilyjO)
こんにちは、初めまして関内在住34/181/75見た目まあまあです。
身も心も癒してあげます。エロく楽しく優しくマナー良く天国にエスコートさせて下さい。
恋人・友達感覚で気軽に色々話したりエロエロ遊びませんか。
写メ送れます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。