ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/01/30 17:44:21 (h8jzUA0p)
家の亭主(39歳)の事ですけど熟女フェチで垂れ乳好きなんです、変態で
すよね。

中学生の頃 近所の奥さんが目の前でゴミを拾う時に ヘチマのような垂れ
お乳をみてからだそうです、垂れ乳フェチになったのが 普通ならトラウマ
になってしまいそうなのに主人は今でも思いだすと ムンズと掴みたいそう
です。

私も垂れ乳なんですが 若い頃より 揉んでくれます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ジェン
2009/02/20 15:02:44    (NECZopS/)
変態ではなく個性ですね僕なんかはおっぱいフェチですからE-Cup以上で挟んもらえるくらいが好きです。ただし、乳輪や乳首は大きいのはNGでピンクで小ぶりなのが好きです。また、正常位で入れたときにボヨーンと揺れるくらい柔らかいのが好きです。裕子さんも好みの肉棒とかあるんじゃないですか?
6
投稿者:サトシ
2009/01/31 14:57:45    (Ayf2nSof)
裕子サン、さらに言えば…乳首が濃くておっきめだとなおステキですね☆
(^-^)

乳輪もぷつぷつがはっきりしてる方がいい。

自分だけかもしれませんが、ピンク色のはっきりしない乳輪・乳首を見ると、子供とえっちシてるような感覚があって、逆に萎えちゃいますねぇ~。

濃くてしっかりした乳首と垂れ乳…これこそが大人の女性の象徴だと思いますよ。

かおりサンの乳は詳しく知りません(笑)が、たぶんご主人がシャブりつくってことは、誇らしい事だと思います。大袈裟じゃなくてね。

ご主人を軽蔑するんじゃなくて、ご自身の垂れ乳に自信を持って下さい!

仰向けに寝てるご主人の顔の上に、垂れ乳を乗せてあげたら…ご主人喜びますよ~♪
5
投稿者:裕子
2009/01/31 14:30:24    (QuEXcsE7)
へ~そうなんですね、主人、若いスタイルのいい女優さんなんかより 知ら
ないと思いますが 本阿弥 周子さんとか 一昔前の 三浦 真弓さんが好
みなタイプです。
4
投稿者:裕子
2009/01/31 14:25:02    (QuEXcsE7)
へ~そうなんですね、主人 変わり者と思ってました。
女優の本阿弥 周子さんとか一昔前の 三浦 真弓さんを好んでました。
3
2009/01/31 06:13:48    (jTPgVikk)
僕も大好きです! 若いピチピチした体より、しっとりとした熟女さんの柔らかい体のが惹かれます。 少し崩れて来た体型のがエロスを感じるなぁ~。
2
投稿者:サトシ ◆recxCJpJZg
2009/01/30 19:03:03    (XmEv7/ld)
いや、自分は変態だとは思わないですよ。

旦那さんの嗜好は大変よくわかります。
自分も垂れ乳が好きです…というか、正確には、無理せず飾らない自然な肉体がすごく好きですね。

地球にいる以上、人間は重力には勝てません。
年を取れば、誰でもいろいろな部分が垂れてくるのは仕方ないことで、それを無理してアップしたりするより、ナチュラルなままでいる事の方が、よっぽど美しい。

外人のおばあちゃんが、砂浜で水着姿になって、ソバカスだらけの肌をさらす…なんて場面をよく見ますが、すごくナチュラルでキレイですよね?

別に旦那さんの嗜好を美化するつもりはないですが、変態だと決めつけないで、前向きにとらえてあげて下さいね☆
(o^-')b

裕子サンもきっと美しい垂れ乳なんでしょうね♪
(*^_^*)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。