ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/01/24 10:00:40 (61aptf0b)
結婚21年になりました。旦那とは13の年の差があり 現在旦那58歳 私44歳です 旦那とはすでに10年超セックスない関係 したくもないし一緒の部屋に寝るのもいや!だから家庭内別居どうしてこんな事になったのか それは旦那私にいい加減な事ばかり言うので精神的に苦痛 ほんとは離婚したいけど簡単にはいかないでも最近なんだか欲求不満実感するようになってきて彼はいるけど遠距離で会えないし 一人でHするにも刺激ないからするきにならない かと言って気軽にやろうよ!なんてサイトで呼び掛けできない うーん私的には刺激ある行為 キスだね キスしたいぃー
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:ノッポ   nakahan Mail
2011/02/23 11:51:44    (9NfxoZro)
小さなスイミングクラブをやってます。たまにイントラもします!背は高くて身長一八六センチのガッチリです!柏に住んでますが良かったら返事下さいね。49歳です
15
投稿者:ビビ   vivio_660
2009/02/26 22:42:55    (A/i.f3ye)
俺、キス大好きで得意だよ
ネットリ、舌技で、好評だよ
14
投稿者:タカアキ ◆tKvks31cNU   turbo8
2009/02/03 02:54:42    (n8hL0mt1)
近場に作るしかないね。 遠くの彼よりお隣りさんって…会社の同僚が(笑
13
投稿者:**** 2009/02/01 11:04:02(****)
投稿削除済み
12
投稿者:肥前 ◆dpTWg9b5wg
2009/01/28 09:45:16    (JMa9gZd8)
まだ お姉さんは魅力的な方だと思います・自信を持って 色々な男性のア
タックを受けとめてください。
11
投稿者:藤絋
2009/01/26 22:28:09    (Mje0M/3O)
もし、宜しければメールしませんか? あとは、具体的にお話します。 待ってます。
10
投稿者:キス魔
2009/01/26 05:54:23    (a/tbFH1q)
キスっていいよね 特に唇の相性良いと癒されるよね 僕も理想の唇捜してるとこ、よろしければお試ししてみませんか?
9
投稿者:なんご ◆4wXKovjUIc
2009/01/25 22:53:43    (cQxaKXfQ)
こんばんは。どちらにお住まいでしょうかね。
こちらは、山梨です。
お近くだったら刺激的なキスを。
ま、とりあえず メールからかな。45歳既婚です。
8
投稿者:佐山聡
2009/01/25 09:09:51    (R4etJAA3)
まあ、サイトから安心できる人を探すのは、簡単そうだけど、勇気がいりますよね。…誰でもいいというわけでもないしね。…ガムシャラにHを求める若者。…じっくり、酒→Hの時間を楽しむ中年・壮年…まずは、文章で反応を確認することかな…

ちなみに、私は後者かなf^_^;
7
投稿者:**** 2009/01/25 02:05:27(****)
投稿削除済み
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。