ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

年末年始大キライ

投稿者:さはら ◆nCmcDecEHI
削除依頼
2008/12/30 13:37:21 (XZHEFWuj)
長い休みで旦那がいるとストレスがたまり息が詰まるよ。気が利かない、私にいちいち文句を言わせる奴。年始には我慢して奴と行動しなければならない。今日も居る。どっか女のとこへ行けよーー帰ってくんな!!!……って怒鳴りつけたい。はぁ~ため息した分ブサイクになるよ。もぉーー早く休み終わって!!!


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:恭介
2009/01/05 11:29:27    (zvpJaK/6)
旦那さんも出勤して、やっと開放されたでしょうか?(笑)

旦那さんの愛情表現も 「セクハラ」 として受け止めている貴女は、
彼に対する 「愛情」 はなさそうですね
もちろん、彼とのセックスも上手く行ってないのでは?

例えば、旦那さんの性欲が強すぎて・・・うんざり・とか?
貴女が淡白で、1ヶ月に一度でもあれば満足・・・とか?

兎に角、開放されて今頃は家事も済ませ、「まったり」 しているところですか
ね?(笑)
7
投稿者:さはら ◆nCmcDecEHI
2009/01/04 02:21:55    (VtZZtHQ3)
恭介へ。お返事ありがとー。そーね、旦那の愛情表現でセクハラしてくるの。私にとっては大迷惑(T_T)
サハラへ。コメントありがとー。カンタンに離婚できちゃえばいーのにね。
ちょいわるおやじサンへ。コメントありがとー。この休みが終わったら、私なりの憂さ晴らししてきます!後1日の我慢!ここへ書き込みをした時はホンットにストレスの塊で精神的に不安定だったけど、書き込むだけで少しは落ちついた。今年も何とか乗り切れそうです、皆さんありがとー(*^_^*)
6
2009/01/03 15:01:38    (ENFr.ZoW)
そうかぁ~大変だなっ
でもそんな奴となんで一緒に成ったの
そんなに嫌なら、浮気して憂さ晴らししたり、なんか自分でストレス発散方考えないともしよかったら仲良く成ろうよっ俺でよければ愚痴聞いたり相談に乗るよっ
5
投稿者:サハラ
2009/01/03 10:52:06    (FajvtVwo)
離婚すればイイじゃん
4
投稿者:恭介
2008/12/30 23:37:22    (JkbDsoZg)
「早く休み終わって!!!」 と言っても・・・・・
あと最低4・5日は休みじゃないの?

毎日家に居て、傍を通る度に触られたんじゃ嫌だろうけど、
旦那にとっては、愛情表現なのかもね?
3
投稿者:さはら ◆nCmcDecEHI
2008/12/30 22:30:48    (XZHEFWuj)
恭介みたいに距離を置いてくれたらいーんだよ。会社に行ってるみたいにしてくれれば。家にいるわ、セクハラしてくるわで存在事態が嫌がらせだわ。

2
投稿者:恭介
2008/12/30 15:33:43    (JkbDsoZg)
あ~ぁ・・・
俺もそんな風に思われてるのかなぁ(悲)
パチンコにでも行ってくるか・・・・・
儲かっても小遣いあげないからな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。