ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/11/01 15:23:23 (DDFwc1E.)
37歳の主婦です。
今 あたし心ときめいています。 先日 酔った主人を送ってくれた会社の
人に恋心を。

すぐ返すのも悪いと思い主人を寝かせ、 その人にビールを出したんです。
あたしも何か魅かれるものがあった見たいで 何となくいい雰囲気になった
んです。

その人 奥さんは色白美人ですね 旦那さんが 羨ましいなどと おだてる
んです、正直あたし 色が白いと言われるのが一番うれしいんです。

いつのまにか 真横に座り お酌してたんです。
あたしも飲んで少し酔ってしまい、大胆になったみたいで、 その人の膝に
手を置いてしまいました まるでホステスです。

そのまま自然とキスしてしまったんです、 好みのタイプだったんです。
その人、突然、 奥さん足を見せて下さいと言うんです 白い足が見たいと
言うんです。

キスされ頭がボ~ッとして判断力が無いまま、 いいよ見てもと言いながら
自分でスカートをまくったんです。

太ももの半分までまくると 奥さん白いですね真っ白でムッチリで興奮しま
すと言うんです、あたし膝から下は細いけど太ももはムッチリなんです も
う少し細くなりたいんですけど。

奥さんと言いながら その人 太ももに手を伸ばし触って来たんです あた
し感じてしまい ドクッとアソコから湧き出て来たんです、その人 内もも
の 一番感じる柔らかな所を さするように触るんで 思わず 声が出そう
でした。

スカートを上まで捲くられ 白いパンティまで見られてしまいました。
その人 携帯カメラで撮らせてくれと頼むんです、白い奥さんのムッチリ足
を撮りたいと言うので 顔を写さない条件で いいよと言ってしまいまし
た。

スカートを捲くられ 太ももを露にして撮りまくられました、中には後ろか
らの四つん這いポーズも撮られました。

帰り際 今度は外で会いたいと言うので 自分からキスしてしまいました舌
をからめて それが返事でした私の。

 




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:テツ   12130123 Mail
2008/11/20 23:29:39    (y/nQ.Ldi)
はじめましてこんばんは~。その後の経過が気になります。
5
投稿者:
2008/11/04 10:14:26    (zA4BoqyP)
外での出会いは果たしましたか?その時も下着は白を着用して、彼の携帯の前で数えきれない程のポーズを取って上げましたか?
4
投稿者:ドライ ◆SVG3Icrnrk
2008/11/03 00:41:45    (UsJPi.7Z)
妻の愚痴と言うより‥トキメキ経過報告っすね!悪い事は言いません!羨ましい話しですが‥その男性とは関係持たない方が良いと思います‥あなた自身が後悔するような気がします‥余計な事かもしれませんが‥気に触ったのなら謝りますm(_ _)m
3
投稿者:美砂子
2008/11/03 00:00:05    (ioehbFBH)
してませんよ?
勝手な妄想は止めて下さい。
2
投稿者:
2008/11/01 18:45:18    (Yy.QxA9J)
美砂子さん卑猥ですねぇ。その日は太腿を撫で擦られ下着を激写されただけで終わったとしたら!ベッドに入ってから酔いつぶれてる旦那を横に、自慰に耽ったんだろうね?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。