ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/11/21 12:32:46 (IKz9f/jX)
外で逢おうと言われ二十日余りなる昨夜、突然 主人がまた酔い潰れ 彼に
送られて帰って来ました。

びっくりするや嬉しいやら混乱してると 主人が 彼の接待 頼むと一言 
言い残し、フラフラしながら 二階の寝室に上がってしまいました。主人は
一度寝ると朝まで起きません。

急いでビールの支度をしてると 台所に彼が来て 後ろから 奥さん 逢い
たかったですと言って 抱きすくめらたんです。

首筋にキスされ、風呂上りのノーブラの胸を揉まれてしまいました。
あたしも たまらず 彼に抱いてと言ってしまいました。

彼は 私を後ろ向きにして キッチンに手を付かせ スカートまくり、パン
ティを脱がせたんです、もう充分に潤った あたしのアソコに固い肉棒
が……
恥ずかしくて書けません これ以上。ご想像下さい。











レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:はる
2008/12/03 15:10:22    (L3CZzq6g)
奥さん 玄関で昼間 犯されたいんじゃない
4
投稿者:通行人   at0821
2008/11/23 12:01:16    (AYaT2YVY)
「恥ずかしくて書けません これ以上。ご想像下さい。」
すいません。相続力が無いものでして・・・できれば、続きをお願いした
い。
3
投稿者:報道記者
2008/11/23 04:20:16    (5GeqbkWQ)
1度目と言い、2度目と言い、ご主人本当に寝ていたのでしょうか。
恥ずかしくて書けませんと言いながら、股間を濡らしている美砂子さん、や
はり彼の硬い肉棒が入ったことを書いてください。
2
投稿者:one
2008/11/22 12:47:44    (jfqT1jRM)
俺のチンポの方がきっと固い!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。