ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/10/08 09:41:15 (X20YXFL3)
私の夫は土建屋の社長をしていて、よく従業員の若い男の子をうちに連れて来ては酒盛りを始めるんです。
それだけならいいんだけど、夫は酔ってくると私をこの従業員たちに抱かせるんです。
私を部屋に呼んで、あぐらをかいて座ってる夫のすぐ前で、ミニを完全にまくり従業員に向けて大股開きで座らされ、夫は真後ろから手を伸ばしてきて私の胸を鷲掴みにし荒々しく揉みながら私に『オナニーをしろ』って言い、大きなバイブを手渡してくるんです。
若い従業員に見せるためにするオナニーがどれだけ屈辱的なことか!
いつもあまりの羞恥心になかなか始められないでいると、後ろから夫が『はやくしろ!』と怒鳴りながらギューと痛いくらいに胸を掴んできます。
ぐずぐずしてるともっと夫は怒鳴り出すので仕方なくショーツの上からバイブを当ていつものように始めるんですけど、夫は必ず私の事見せたがりだとか言って私たち夫婦の夜の営みの恥ずかしい事をあれこれこの従業員たちに聞かせるもんだからたまったもんじゃありません。
いつもの展開だと、この後自分でショーツを脱がさせられバイブを激しく出し入れさせられます。もたもたしてると夫がバイブを掴んできて激しく出し入れされてしまってたまんないんでそうされる前に自分で出し入れを始めるんだけど、あまりに恥ずかしくてもう涙が出てきます。
これが夫や従業員たちにはたまらないらしく、もっと泣け!とか喘げ!とか言われてしまうんです。
いくまでさせられると、今度はコンドームも付けないで端から順番に従業員たちの相手をさせられます。
中には童貞の子もいてモタモタしてると私に指導をさせるんです。こういう子は力任せに腰を振ってくるから大変。
正直、連続して4人も5人も相手させられると身体がもう自分の身体じゃないみたいになってしまって、アソコはジンジンヒリヒリしてるし、下手な子たちばかりでももう身体がおかしくなっちゃうんですよね。
夫は乱れた私を従業員たちに見せるのが目的の一つなんで二ヤついて見てるけど、私はもうヘトヘトで頭の中が真っ白になってるんですから!
そして最後に夫がみんなの前で私を抱きます。散々相手にさせられた後の夫とのセックスはもう私の限界を超えたもので、私は無意識に手を突っ張って夫を離そうとしてしまう程なんです。
そんなことくらいで夫が離れてくれる訳もなく、私は無惨にも人前だと言う事も忘れ、我を忘れ、もがき、わめき、喘いでしまうんです。
終わった後は、白目をむき、口からはヨダレが流れ、ボロ切れの雑巾のようだと夫に言われました。
若い従業員たちはそんな私を見てかなり興奮するらしく二回目をせがんでくる子もいて、私はまた相手をさせられることも…
従業員たちは私とのセックスを楽しみにしているらしく、家に招かれての飲み会は社内でも有名で、社員全員を呼べるわけじゃないので、あぶれた子はかなり悔しがってるとか…
飲み会は週に一度あり、その日が憂鬱です。夫には楽しんでると思われてるけど、私は憂鬱なんです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:まさ
2008/10/17 17:36:31    (d.5oHSoy)
俺にしてきな


k1.iove@softbank.ne.jp



わかったか
8
投稿者:トモ
2008/10/17 05:13:54    (A4YFNavY)
ナナさん、皆様の投稿の内容も一理有るかと思います。旦那さんも仕事の上でナナさんを利用してるのかと?ナナさんも身体を壊してはどうしょうもないのでは!旦那さんに二人ぐらいにして、家に呼ぶのはと話してみたらいかがでしょう。
7
投稿者:熟年 ◆1KAwi07cG.
2008/10/14 09:21:47    (pvZVa87.)
私も妻40才と楽しんでます。遊ぶ時は何時も妻を主役してプレーしています。メールで夫婦のお話ししませんか。お返事待ってます。
6
投稿者:(無名)
2008/10/10 08:14:25    (lYQzFAJV)
次回から、ローションをたっぷり使ってもらえば良いです

5
投稿者:(無名)
2008/10/10 07:58:23    (apuPzZhT)
本当に離婚したいなら、どんな方法だってあるはず。例えば調停にだって持ち込むとか。 
女性の相談にのってくれる機関だってあります。 
でも読む限り、あなた自身も楽しんでいるようにしか思えませんね。
そう言うのは、「愚痴」とは言わないんですよ。

4
投稿者:ヤッサン
2008/10/10 01:41:17    (vOr4u2N5)
良かったら私の所に来る?優しく接しますよ。神奈川県川崎市川崎区に在住の46歳おっちゃんだけど、駄目かな?逃げて来る?
3
投稿者:(無名)
2008/10/09 09:36:50    (OEMNZQWM)
別れたら。
2
投稿者:
2008/10/08 23:34:24    (UNKHBm3h)
別れたらいいのでは、ないでしょうか?そんなに嫌な事だとしたらですけど!なぜそこまで我慢してるのかわかりません。現実にそのような事が本当であればですけど。本当に悩んでいるんでしたら相談乗ります。09029881599に連絡下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。