ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/10/29 14:28:14 (rLtpJrCP)
この間 不倫相手と会うので出掛けようとしたら単身赴任の旦那が急に帰って話してるうちに
旦那に押し倒されレイプされるように抱かれ体が勝手に反応して セフレとしてるときと同じ事をシチャッタ
旦那にしたこともないフェラも私からしてた。
その後で買い物に行くとき助手席に座ると座席倒して彼が触りや安いように足を開いてしまったと思ってたら旦那の手が彼と同じように触られ信号で止まると髪を引かれ旦那の股間に顔を押し付けられ条件反射でチャックを開け出してフェラしてた。
ショーツをずらそうとしたから腰を浮かせ私から脱ぎショーツを渡してた。
知らないうちに街から外れた森林公園に車を停め下半身を悪戯されながら誰もいない水のみ場に連れて行かれ 丸い水飲みの蛇口がある上に上げられしゃがむとアナルに丸い部分が入るまで下げられ
彼に仕込まれた事をほとんどされてしまいました。
旦那が赴任先に戻って彼に言うとアソコの毛を剃らされ
剃ってる写メ撮らされ旦那に送られたの
どうしたらいいのか
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:こうた ◆gG0yAtyp3E
2008/11/03 08:28:28    (nN4b7FYj)
こんにちは。
このシチュエイションってもしかして
旦那さんと不倫相手がグルってことなのかな。
旦那さんが不倫相手から報告を受けて
その通りのことを再現したように思えるんですけど。

でも、そんなことより
ビリーさんのコメントが面白すぎて笑ってしまいました(^^;

4
投稿者:**** 2008/11/01 10:50:49(****)
投稿削除済み
3
投稿者:**** 2008/10/30 11:38:03(****)
投稿削除済み
2
投稿者:ビリー
2008/10/30 04:09:56    (crgX./w2)
ゆかり様は、公園の水飲み場の蛇口をアナルに入れたとは「スゴい!」の一言です。

でも、それはエロというよりお笑いカテに入ります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。