ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

溜め息

投稿者:ちよ41♀ ◆85KgNR48dA
削除依頼
2008/10/19 21:41:15 (K58RZBXM)
結婚したての頃は、「愛さえあれば、何もいらない」って思えた。でも現実は違っていた!お金かまなければ楽しめない。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:お猿
2008/10/25 23:16:26    (JjszP2Oz)
奥さん、旦那を殺すの?今日?明日?旦那を殺して金持ちになったら、教えてね!!楽しみにしているから!
12
投稿者:主婦A
2008/10/25 21:47:45    (iL9s5twn)
ここは確か「愚痴」の板だったよね? それに、この主「愛」がないとは言ってないよね?かわいそうに‥
11
投稿者:通りすがり
2008/10/25 18:59:24    (JjszP2Oz)
楽して金が欲しいなら、旦那を殺してしまえ!あなたなら、楽勝で出来ますよ!!なぜなら、金しか目的が無いから。
10
投稿者:通りすがり
2008/10/25 18:20:58    (JjszP2Oz)
早く殺してしまえ!そしたら、あなたの大好きな金が入るから!
9
投稿者:通りすがり
2008/10/25 18:11:56    (JjszP2Oz)
葬式で、女性が得意の嘘泣きしていたら、いいのでは?金だけが目当てなら、早く殺したら?金目当てなら、殺す事も楽勝でしょ?
8
投稿者:通りすがり。
2008/10/25 17:47:57    (JjszP2Oz)
結局、金が目当てなら、旦那を殺したら?もう、愛のかけらも無いのでしょ?
7
投稿者:勤労者
2008/10/24 13:07:32    (g//ETfgP)
金が欲しけりゃ働け!
愛だの何だの言う前に。
人をあてにするな。
6
投稿者:よう
2008/10/24 09:55:17    (NRvmhWoE)
はじめまして メールから仲良くなりませんか
5
投稿者:師匠 ◆88iRI/GPdU
2008/10/24 00:08:02    (nKA5eflH)
ん~!

あゆの言う事には、説得力がある。
4
投稿者:あゆ
2008/10/20 21:31:50    (K7lVURPH)
愛が消えたあとの夫婦のつながりは金だけですよ。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。