ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/09/07 03:08:05 (s/mtArX6)
旦那は単身でフランスに行ったきり、もう9ヶ月も帰ってきていません。
私は二人の子供(7歳と5歳)の面倒を見ながら暮らしています。
昼間はそうでもないのですが、子供を寝かしてしまうと手は自然に股間にい
ってしまいます。
たまには裸の男性に抱かれてみたい。
バイブではなく、生の肉棒を咥えてみたいし、思いっきり突かれてみたい。
でも、知らない人だと怖いから、隣の街に一人で住んでいる主人の父の所へ
明日でも行ってみようかしら。58歳のお義父さんまだ元気かしら。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:マーボー
2008/09/20 13:06:30    (fmZIiQ5f)
ユキさん、こんにちは、僕も宇治です。
内の嫁はもう3年前から浮気しています。
僕は3年ご無沙汰しています。
よかったらご連絡ください。
11
投稿者:しこ君   kantokushiko
2008/09/18 08:37:17    (npvJvSQ3)
僕も男性側として経験あります。
女性の生理をもっと大切に
尊重しなければいけませんね。
心に染み入りました。
10
投稿者:まさ
2008/09/17 04:30:07    (bQBDpX2K)
ゆきさん、おはよう。
一人で寝る寂しさ、分かります。
09033270080まで連絡してください。
セックスしましょう。
9
投稿者:shinbeim   shinbeim
2008/09/16 00:27:46    (ysH0gPF.)
はじめまして…45既婚、スケベなソフト系Sです。177 75でアレは20㎝くらいかな。大津在住です。まずはメールからでも…
8
投稿者:洋一 ◆Ee/gzhfbiw
2008/09/13 01:28:59    (jWb752jV)
ユキさん今晩は
明日では有りませんが、近いうちに一度お会いしたいです
同じ関西圏内なので40歳でも宜しければ、是非一度お会いしてみたいです
お義父さんよりは元気ですよ
7
投稿者:ユキ29歳
2008/09/12 18:29:53    (1OnAXZQX)
昨日、子供が学校と幼稚園に行っている間に、お義父さんの家へ行ってみま
した。久しぶりの生の肉棒、とてもよかったです。
でも、1回だけなんて、、、私もっともっとほしかったのに、、
明日、実家に子供を預けます。誰か、私を生の肉棒で何度も何度もいかせて
くれる方いませんか。京都、宇治です。
6
投稿者:あの~
2008/09/08 05:07:30    (gsjjKrYl)
嘘ですよね?いくら盛りが着いた猫でも有り得ない
それが本当なら、貴女のアタマは完全にアウト!精神が分裂してるのか?または完全に破綻してるのか?

妄想にしても同様…こんな稚拙な思考を考えつくアタマはやはり同様!

世の中アタマ逝かれてるのが多い証拠だね
5
投稿者:かなや
2008/09/07 15:30:15    (N/X/jBOb)
良いのでは、もし良ければ、僕たちもセックスレスなので貯まっています兵庫県からですが日曜日は暇なので良ければお誘いください、
4
投稿者:PCで
2008/09/07 08:31:37    (.bElt8I5)
海外に居るご主人はお仕事で行ってるのでしょ!

浮気はいけませんよ!  我慢して下さい

私も主人がニューヨークに単身で行きましたが夜になると寂しくてオナニー
してますが・・・・満たされません・・・・

主人の提案で、PCのテレビ電話でお互い見せ合い淫乱な事を囁き合って楽
しんでいます。
PCですから通信費は無料ですし主人の浮気防止にもなります。

最近は主人の要望でセクシーな下着を付けたり主人から要望のサイトで買っ
た玩具で命令されながら楽しんでいます。
単身赴任2年ですが今年の年末に帰って来るのを楽しみにしてます。


3
2008/09/07 06:36:12    (afUVxJry)
ユキさん、僕は、バツあり38歳で、僕もしてないので、どうですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。