ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

自分勝手

投稿者:なな
削除依頼
2008/09/14 13:30:54 (5OgRtVyl)
バイブとかローター好きなのにつかってくれない…
昔一回だけ旦那と使ったんだけどすごく気持ち良くて
『買って』って言ったら
『ヤだ』って…(;´д`)
うちの旦那は自分が気持ち良ければいいみたい。

あぁーバイブほしいよぉ!
グチュグチュ潮吹きながらイキたい!
エッチは毎日するけどまったくイッてない!
バカ旦那!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:とおる
2008/09/27 13:46:50    (3SGEcFwA)
そんな旦那 ポイしたら?
9
2008/09/21 07:32:24    (dJ0Hduvj)
主人が買ってくれないのでサイトの通販で買いましたよ!

通販で簡単に買えます。

最初は主人はビックリし嫌だと言われましたが、貴方を愛してるし、もっと
愛して欲しいし色々して欲しい!してくれないのだったら、それなら浮気し
てやる!って嘘泣きしたら渋々でしたがしてくれました。(嘘泣きは女の武
器)

私が凄く感じてピクピクし何度も逝くので、ビックリしたようでしたが今は
色んな玩具を購入に楽しんでいます。

終わった後に、やっぱり貴方のペニスが一番気持ち良いわね~って掃除フェ
ラしながら、何時までも元気でいるのよ!私を喜ばせてね!他所で使ったら
 ちょん切るからって丹念に綺麗にしてあげます。(男は自信を持たせるの
が大事です)

最近は週一から週3~週4位になりました。

玩具大好き主婦でした。




普通の男なら、玩具でするのは自分のペニスを否定されてる様に思うのかも
ですね!
奥までも玩具は二人の夫婦生活の為の道具で


8
投稿者:たける ◆L0I5qekNb.   gliaaxon
2008/09/21 02:39:40    (8l4nxiXG)
すごく感じてるななさん見てきっと旦那さんは心配になったんでしょうねぇ 旦那さんにちょっと同情しちゃいましたが 道具でイジメるチャンスを勿体ないって思いますね~ ななさんの書き込みが面白くてついニヤリとしたのは内緒
7
投稿者:たく ◆5wU.m/G63.
2008/09/20 08:43:27    (ITirI3/U)
彼女や奥さんが感じてる姿を見てるのは好きだし興奮しますよ。結婚する前に付き合っていた彼女には ローターやバイブを使ってしてました。何度もイクのを見てるのは興奮します。外に行くときにも着けさせて出かけたりもしましたよ。 今の奥さんは使うのがイヤみたいで 使いたくても使えませんけど・・・。
6
投稿者:なな
2008/09/19 13:31:47    (KC1T8Uae)
なすさんへ

いいなぁ(>_<)うちの旦那は興味があるのは最初だけだったよ…↓↓
やっぱり嫁さんが感じてるのが好きなんですか?
5
投稿者:なす ◆YfEDY0cpRg
2008/09/18 11:03:56    (QceNTgps)
うちの場合は、バイブとローターを買いましたが、バイブは嫁さんが好きじゃないみたいです。
僕としてはガンガン使いたいんですけどねー。
うまくいかないもんですね。
4
投稿者:ナナ
2008/09/18 09:48:49    (DqMZJlbT)
ナナです。私は都内には住んでいないので会えないと思います…(>_<)

3
投稿者:アスト ◆eBujHzjTY
2008/09/17 15:08:55    (hHv1ys0/)
はじめまして。30代♂です
私自身もあまりバイブなどのおもちゃ使ったことがないですが、興味はあり
ますよ。一緒に買い物に行きませんか?
2
投稿者:たきゃん
2008/09/14 16:13:41    (sUnLq2.X)
こんにちは、バイブ、ロータも好きですか、良かったら上げます、色々有ります、みんな新品で~す、良く温泉で遊んいます混浴温泉で、喜んでいます、連絡下さい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。