ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

盆休み

投稿者:ゆかり ◆AZ7QMUkIYA
削除依頼
2008/08/13 17:04:37 (wyuXALCb)
旦那の実家なんか行きたくない。
今回は、パート替わったばかりだから休めないと嘘を付いてセフレと2泊三日旅行
子供達も友達と旅行だから安心
久しぶりの水着で泳いで彼にいっぱい抱いてもらいます。
ただ心配なのは、いつも中だしされるから妊娠が心配。
彼の子は、欲しいけどもう出産の苦労したくないの
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
2008/08/28 12:22:03    (ceikvQjA)
馬鹿。この文章かいたやつ。馬鹿ぅ、読んでるやつ。馬鹿な~ね。コメント書くやつ、馬鹿なり。注意、教育、指導する俺のみにもなれや。
10
投稿者:昭男(62歳) ◆KnFHojOWaA   gmjgapg Mail
2008/08/19 05:24:10    (G3ZM2pKk)
ゆかりさんは、さすがにナンネット仲間ですね。苦労されながらも生き抜く力をお持ちだ。
ただ、人生は一回だけだ。子供が成人してからセフレの彼と第二の人生を歩もうとしても、出産は無理がある。第一の人生のようにはいかない。ゆかりさんは妊娠を望んでいないことでもあり、この際避妊手術を真剣に考えられたらいかがですか?そして、彼とのセックスを心いくまで楽しんではいかがですか?
ところで、捨てる予定の女装旦那ですが、私に譲っていただけませんか。奴隷として飼いたいのです。
離婚理由の証拠材料はすでに揃っているでしょうが、そのひとつにするのはどうですか?
9
投稿者:Masking
2008/08/16 23:07:40    (rSLO9lJO)
"彼の子は、欲しいけどもう出産の苦労したくないの"
だったらピル飲む、リングする等避妊してから存分に中出ししてもらえよ!
8
投稿者:おジイ
2008/08/16 16:39:48    (mSjYVfPM)
不倫のヤリ方で愚かなヤリ方の典型ですな。
中途半端な事をしていると中途半端な婆さんになってしまうよ。
そして誰もいなくなる。
今のまま不倫をするなら要所要所では旦那を立てるべし。でなければ
さっさと離婚すべし。これからの世知辛い世の中で美容院経営は難しいと
思うな。もっと世の中を良く見た方が賢明だな。
7
投稿者:先祖 ◆ilCf.2LXH2
2008/08/15 19:44:56    (WCE8kxbc)
ん~~~ン お子様達が 結婚するまで もてばいいけど 貴女には もう何も 言いません と いうより何を言っても無駄です。
6
投稿者:このスレ主
2008/08/15 16:03:18    (3361q03V)
最低だね
5
投稿者:ゆかり ◆AZ7QMUkIYA
2008/08/15 10:11:32    (7osxzAHX)
離婚は、子供が結婚するまでしません。
美容師の免許は、もってますよ。たまに手伝いしてるから新しい技術もだからお金があればお店出せます。
バカ亭主がかぎまわってるのも知ってる。
私のゴミ大事に改修して女装してるのも知ってる。
証拠の写真で男に抱かれてました。
奴隷になるのは、旦那二ヶ月前にわざとホルモン剤を説明書付きで棄てる袋に入れていたらしっかり持って単身赴任先に持っていた。その内体型も変わりだすでしょ。
それと旦那がこのサイトに投稿してるのもしっかり読んでチェックしてるのよ!
4
投稿者:正論人 ◆z8XDQRb4Do
2008/08/14 22:27:38    (dPnHADEK)
ふ~ん。貴方なんで檀那と別れないの?自分一人の生活力がないからでしょ
う。要するにセックスと家事労働しかできない最低の低スキル労働者でし
ょ。セックスと家事しか出来ない。だったら檀那の奴隷になりなさいよ。檀
那の奴隷にもならなけでば餓死するよ。婆の売春婦は売れないからねぇ。
3
投稿者:**** 2008/08/14 19:53:03(****)
投稿削除済み
2
投稿者:先祖 ◆ilCf.2LXH2
2008/08/13 19:07:00    (NSLEc3HT)
旦那の実家に行きたくない嫁さんは 多いと思います。彼氏とオマンコ旅行とか妊娠がどうこう言う前に 嫁いだ以上 お線香の一本ぐらいあげてもバチはあたらないと思います。あげてから ゆっくり 抱かれてください しかし このような親が 増えると 子供たちは どうなるのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。