ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/08/07 17:30:27 (o8mqCqHC)
夫婦生活4年目の23の1児のママですけど、
夫は全然Hに淡泊なのかほとんどしないし、生でもヤリません
ウチ的には精子好きで昔の彼氏達のは必ず飲んであげてました。がしかし夫は『いいよ、なんかわりぃから。』って絶対ゴムの中で発射、フェラでイキそうになると私から離れて発射…つまんないですよぉ。
ウチは洗ってないおチンチンも濃い精子も大好きなのに満たされませーん
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:よし
2008/08/20 10:38:38    (oz.mktTK)
りぃさんはじめまして。いい奥様ですね。自分もりぃさんのような女性に精子飲んでもらいたいものです。即フェラは夢ですよ。
9
投稿者:ミキ
2008/08/09 12:45:00    (fX.OaYzc)
りぃさん 私の妻もフェラでイカされた時は
毎回飲んでくれますよ。
セックス中も時々ですが私がイキそうと言うと
飲んであげるからまだイカないでと言って
妻の愛液でグチョグチョになった私のペニスを
口で扱いて射精させてくれて飲んでくれます。
8
2008/08/09 08:36:08    (q0hnrMte)
僕のところも必ず 口内発射しています!妻も おいしいと言って飲んでくれてます。だから頑張って 少しずつ 理解してもらえるよう、ご奉仕してあげたら良いと思います。考え方変えたら、大事にされてるんちゃう?
7
投稿者:相談員ビリー
2008/08/08 19:45:06    (KzLNq/mc)
精子は飲むものではありません。男同士でセンズリこいて、飛距離を競う競技なのです。ですから勝負パンツの由来はここからきてるのです。

6
投稿者:りぃ
2008/08/08 09:35:28    (CvbPf314)
初めて付き合った彼氏が精子に対して凄かったせいもあって、ウチも飲むのが当たり前…というか美味しく感じてしまうようになってしまって元カレにいろんな事されちゃってましたから
5
2008/08/08 08:39:22    (Jffk.SC4)
一度 寝てる時や 帰ってきた時など、いきなり襲う感じでフェラしてあげたら どうかなぁ~。最初は、引かれるかもしれないけど、それがあたり前になるまで 開き直って頑張ってみては...。最初はズボンの上からタッチからでも...。頑張ってくださ~い!
4
投稿者:夜のソムリエ
2008/08/08 02:07:46    (uOQDyeA1)
うらやましい悩みだね!自分がして欲しい位ですよ 精子いっぱい口内発射したいですよ
3
投稿者:ヒロ
2008/08/07 20:30:41    (w4aXBOeJ)
こんばんは! はじめまして、オレは30代の既婚パパです。 うちは逆に妻が淡泊で エッチするときは、お決まりコース フェラはなし クンニ好きなオレは舐めようとすると いいから 早くしちゃお・・・って エッチは挿入だけじゃないのに お口の中に 精子を出してみたい
2
2008/08/07 18:33:00    (b/XPZci7)
りぃさん、はじめまして、可愛いそうですね。僕なんかも、もうバツありで、エッチをしてなく、毎日が、オチンチンおっきく、太くビンビンです、りぃさんに、食べて欲しいですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。