ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/08/03 23:45:34 (qqADX9eX)
普段、ちょっとでも気に入らないと『つかえねぇ』『バカ』等々…暴言吐きまくりで、人を罵倒するくせに、自分が怪我をしたら、今度はあれしろこれしろと人をこきつかって、やってもらうのが当たり前と思ってるダンナ…ホント腹立つ
私が調子悪くて寝てたとき、『早く治せよ。俺が面倒くさいこと全部やんなきゃならねぇだろ』って言ったの、忘れてないからね
怪我なんかしてくれて、いい迷惑だよ ホントにムカつく…顔も見たくない
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:たか
2008/08/10 17:19:47    (ivWLxzxV)
あなたが自分のものになったって強気になってるんだね。懲らしめてやりなさい。
7
投稿者:みゆき
2008/08/08 07:15:50    (EW62WwDW)
そうなのよね~

腹が立つわよね!

私は不倫彼のザーメンを主人専用のオカズに入れてます。

彼のザーメン入りのオカズを美味しいって食べてるのを見ると嬉しく
て・・・・


6
投稿者:ひろし ◆1KAwi07cG.
2008/08/05 07:47:29    (gRvVpCJL)
ごめんなさい。
分かりにくかったかな?

本文の「早く治せよ~ 俺が面倒くさい…」
って言うのに対して
それだけは禁句だろぅ って思っただけだよ。

仕事して帰って来て
それから家事もってなると かなりキツイけどさ…
5
投稿者:
2008/08/04 23:27:59    (xAoCUIim)
ひろしさん

意味不明・・・・・・・
4
投稿者:よその旦那
2008/08/04 23:26:36    (I/CefRem)
すいませんでした。
君はいい奥さんだよ。 CHU!

旦那さんの代わりに謝りすから機嫌直してね。
3
投稿者:ひろし ◆1KAwi07cG.
2008/08/04 16:06:28    (/Skjm7xb)
あらァ。
それは旦那として たとえ思っても口に出したらマズイよなぁ。

かなりキツいねぇ!
2
投稿者:みか
2008/08/04 07:10:11    (xAoCUIim)
私は旦那の食事を別に作ってアナタだけ特別よ!って言って便所掃除の雑巾
や汚い物を一緒に煮たりして料理してます。

もちろん旦那用の調理器具でね!

馬鹿な旦那は、ようやく俺の事を理解するようになったと言って喜んでいま
す。

最近パート先の若い男性から告白されてるので浮気しようかな?って思って
います。

彼のザーメンを旦那のオカズに入れたらと妄想してますが・・・・


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。