ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

スワップ

投稿者:みか ◆KnFHojOWaA
削除依頼
2008/08/30 19:30:09 (95OtI9q6)
有る夫婦と会ってHしました。本番は交換しなかったけど
内の旦那は相手の方と凄い燃えて居て私とHする時はしてくれない事して居たから相手の旦那には悪いけど全然良くなかった
なんか冷めるし全然面白く無かった
旦那は終わった後必ず私ちゃんとしないから相手もしないとかシラケるし気を使ってとか文句ばかり何時もするたんびに文句ばかりだからもう嫌なんだよ。カップル同士は相性が良いか悪いかだから単独を呼んでした方が良いと書いてあったな
やっぱりその通りだ!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2008/09/08 04:01:08    (zwrJw.Q.)
とりあえず国語のお勉強からしましょうね
3
投稿者:あか
2008/09/01 15:02:18    (NtQwdqo8)
フツーに浮気すれば?
2
投稿者:ナイト ◆hIWyv9AANE
2008/08/31 06:53:23    (lEg.YIzc)
おはようございます
私は千葉に住む既婚の会社員で38歳のナイトと言います。
プロフは170、70、胸囲が1メートルあるガッチリ型の男です。
私のしてみたいことは、単独の私が、旦那さんの目の前で奥さんに普通のマッサージから徐々に脱がせていき、エロマッサージになっていき、旦那さんに聞きながら上気していく奥さんを淫らにしていくことです。まずは奥さんに気に入られてもらうことと、旦那さんには嫉妬されて、嫌われるくらいの感じがいいですね。私が蜘蛛で私の蜘蛛の巣にかかった蝶である奥さんが捕まり吸い付かれるのを助けようと届かない場所から、じたんだ踏んだ少年のように、ニヤリと笑いながら奥さんを味わい、さらに乱れていく奥さんを何もかも忘れさせて赴くままにしてみたい。本番はせず、肉棒が濡れた奥さんをヌルリッ、ヌルリッ、っとさすり、時折奥さんが肉棒に手をそえ、挿入しそうになると旦那さんがダメだと叱責したりと隙あらば奥さんにぬめりまわしねじこんでみたい私とのプレイをしてみたいです。長々とすいませんでした。
あと、私の精液はかなり量がでますので、本番なしでもスキンはします。
写メを見せて奥さんに気に入ってもらえる顔なら嬉しいです
いやらしい中年男ナイトでした
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。