ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/07/20 04:49:14 (D7/znnHt)
1ヶ月前、息子夫婦が同じマンションの隣の部屋へ引っ越してきました。
私は安心していたのですが、主人が最近そわそわしています。
息子の嫁は30歳でスタイルも良く、子供がいないのでよく私たちの家に来
ます。主人もそれまでは普段着でしたが、嫁が来るようになるといつもきれ
いな格好でいて、鼻の下を伸ばしています。主人はもうリタイヤして家にい
るのですが、私は勤めていて、主人と嫁と二人だけになることがよくあり、
心配です。こら、旦那、嫁に手を出す前に同じ布団で寝ている私をどうにか
しろ。私を満足させたら、嫁に手を出しても許してやる。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:**** 2008/07/20 23:54:14(****)
投稿削除済み
3
投稿者:**** 2008/07/20 14:42:06(****)
投稿削除済み
2
投稿者:和也
2008/07/20 08:42:13    (1RCwWG/v)
はじめまして。都内に住む30歳です。それはちょと怪しいですよね。自分もちょと似てますよ。今じゃ欲求不満ですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。