ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

子守り

投稿者:小森
削除依頼
2008/06/24 17:09:54 (WlVXqMMB)
寂しい人妻の独り言です。
私は、まだ35歳なのに、2年間もレス状態です。
旦那は中東に行ったままで、女としての楽しい事も喜びも無い日々です。
こんな家庭って、世間にはあるんでしょうね。
夏休みに子供と旦那に会いに行きたいです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:
2008/07/05 04:21:54    (1wKYOrU2)
たくさんオナニーしたほうがいいですよ なんなら手伝ってあげましょうか、、、どんなプレイもできますよ
7
投稿者:小森 ◆njG8BYqcA.
2008/06/26 17:57:40    (REwT7IQi)
参考になる意見をありがとうございました。

6
投稿者:名古屋の寅 ◆KEiA2PcJ2Q
2008/06/25 14:06:22    (3uE.x/Hh)
寂しいよね。僕は反対の立場で家内と子供を東京において、名古屋に単身赴任しています。貴方ほど遠くは離れていないけれど、一人で夕飯食べているときは孤独感を感じます。もし、よろしければメル友に。携帯からのみ着信できます。
5
投稿者:タカ ◆4nkpZZ4cVU
2008/06/25 03:20:22    (03yYqWdE)
こちらは大阪からですがよければメールで色々相談に載りますよ!
4
2008/06/25 01:23:02    (7Aw1IpUd)
一番女盛りの時なのにレスだとホルモンのバランス悪くなりますよ!相談して下さい色々アドバイスいたしますよ!
weeklove804@ezweb.ne.jp
3
投稿者:テン小森
2008/06/24 19:21:00    (i5944WqE)
夏休みまで我慢できるんですか。
遠くの旦那より、近くの男根ですよ。
2
投稿者:独り者
2008/06/24 17:25:12    (jAKDpU4g)
僕も寂しいです。ぬくもりが欲しいですよね。満たしあいませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。