ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/06/24 10:33:02 (9tSjtXZ9)
私三十代後半の主婦です。
旦那が変態で困ってます、この前も、我が家に主人の友人を招き、飲み会を
やると、私も同席させられ、飲めない酒を無理やり飲まされるんです。

弱い私はすぐに酔っぱらって みんなの前で寝ちゃうんです。
そこからが変態主人の出番なんです。

みんなな目の前で 酔って寝てる私の下着を脱がせ アソコを公開しちゃう
んです。

みんなは私のアソコを開いたり指を入れたりして 持て遊びます。
中には勃起した物を入れようとした者もいたそうですが流石にそこまでは主
人が許しませんでした。

目が覚めた私がパンティを穿いてないので主人に なんでと聞くと 実話こ
うこうこうだと話ました。

こんな変態だから いずれ輪姦されてしまいそうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2008/07/16 07:20:34    (HYVS2iwm)
持て遊ぶ→弄ぶ 
実話→実は
3
投稿者:ア-ミ
2008/07/09 16:28:57    (78rQOTm6)
始めまして最近の私達夫婦互に同じ様な事に新しい刺激を感じ今回の内容に投稿します。私達は結婚後、毎日の様に私は37才夫40才と恋愛7年。最初は初デートの中何故か凄く男の色気を感じキスだけでパンツを濡らす程未知の体験しました過去1人と2回、何の快感ないH経験だけで本当うぶ女でしたが夫とは15年前恋愛しいつも会う度に私の想像してた女の淫欲な姿に1緒に居るだけでエッチになる男です。恋愛時、私は夫に性的大改造され結婚し更に夫の言いなり過激な空想的SEX>撮影>台本>挑発的な服、言葉、姿で他人を興奮させその姿に俺燃える様に段々私もエッチ狂に。そんな中夫の欲は増しある日~行動に変化を感じたけど私は夫のイメージSEX奴隷、3年位SEX、無く体限界の私に夫の超凄い本物に欲情、夫がエッチに変化して行く私を抱かず意地悪するなら私も自分の美欲的な自信も有り今の状態なら仕方なく男を誘惑し激しいエッチする!と決め日々夫に対す態度も忠実にでも最近夫の外出多く逆に夫の友達は気心知るが我家みたいいつも家に集合。風呂、ビール、泊迄気にしない夫がリーダー的な仲良し只、最近皆私をエッチ扱いし夫不在でも家で待つ間1緒に飲んだりH話、体触リ何でH目H姿や?俺今限界!旦那VTR見た黙認やて!マジ?私、他人とOK!1応アカン振リ!今後が微妙気分・・?
2
投稿者:アキラ
2008/06/24 12:25:39    (jMwp9coO)
37の既婚です。
さち子さんは酔って覚えて無いんでしょうけど、やられてる時はどんな風になってるんでしょうね?
メチャクチャ感じてて自分から求めていたとしたら、興奮しますね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。