ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/05/26 18:46:03 (cxQDzhzN)
先週の土曜日、旦那の誕生日(47歳)でした。
もうこの歳になると夫婦の営みも年に1度か2度、それもあるかないかで
す。その日旦那は夜勤でお昼前に帰ってきました。
子供は友達と約束があるとかで、みんな出て行ってしまいました。
私は旦那の誕生日だし、感謝の意味をこめてお風呂の用意をして、部屋に布
団を引いてやりました。しかし、旦那は何を勘違いしたのか、お風呂に入る
と私に襲い掛かかり、布団に押し倒したのです。
私は、久しぶりだからまあいいかとされるがままにしていました。
旦那は私の胸にしゃぶりつき、スカートとパンティを脱がすと私の中に入っ
てきました。旦那とはいつからやっていないんだと考えていると、だんだん
気持ちが良くなってきて、もうすぐいきそうになった時に旦那は電池が切れ
たように止まってしまい、私の体の上で寝てしまいました。
『こら、馬鹿旦那、寝るんだったら初めからするな。』

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2008/07/31 12:25:50    (y7xJ9kxB)
あははは!! 笑っちゃうね。 歳なんだよ。

うちも15年やってない
4
投稿者:ドザエモン
2008/05/27 11:14:20    (5yRG3g11)
募集スレでもないのに、アド付きレスをする勘違いが多いな(-.-;)
3
投稿者:**** 2008/05/27 00:26:55(****)
投稿削除済み
2
投稿者:同年代
2008/05/26 20:07:27    (GeVqqFPp)
わかってあげてください、体がついていけないんです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。