ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/05/20 16:23:48 (6Wrngfag)
私が47歳で主人は、1つ年下の46歳で子供は2人も県外に独立。主人の
仕事は、交代勤務のある製造業。私は、パートをしてましたが今年の3月で
辞めました。それがきっかけなのかどうだか真相は、はっきりしませんが主
人が夜勤明けの9時頃に帰宅するとなぜかしら身体が疼き、朝っぱらからや
りたくなり朝食も出さず求めてしまうほど。田舎ゆえ隣りとは、ちょっと離
れている為私は、さほど気にならないのですが主人は、イヤがります。私が
パートをしている時は、主人も昼夜を問わず求めてきていたのに。それでも
してくれるものの日中する時は、ズボンもヒザまでしか下げずトレーナーも
捲り上げるのみでブラをずらしバックのみ。私は、バックは、何となく犬か
猫の交尾のようで好きじゃありません。主人いわく誰か不意に来た時の為と
言いますが私としては、夜の時同様全裸にしてもらいたい。夜の時は、昼間
同様照明は、点けたままでというのは、いいのですが。回数の週1をせめて
もう1回位してもらいたいが。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2008/05/29 12:30:59    (IxWmiKxo)
昼間のエッチは燃えるけどな~!全裸ではなく、着衣のままというのも、燃えると思うけどな~ 一度 お外で いたしてみては如何?
4
投稿者:(無名)
2008/05/20 18:42:00    (SEVuqhrz)
夜の回数を週1から週2に増やしてもらうようにお願いしては、、
そして、昼間の交尾、(いや、失礼)営みですが、相手をご主人だと思わ
ず、ご主人の友達だと思ってはいかがでしょう。
ご主人が帰ってくるまでの不倫、すぐに放れられるように、ズボンとパンツ
を下げただけのバックからの挿入、そしてシャツをめくり上げただけの胸へ
の愛撫に興奮しますよ。
そして、ご主人の友達の名前でも漏らしてみては、、、
3
投稿者:スケベ男44才 ◆xDPA.1yid6
2008/05/20 17:20:07    (fOtzRE2Y)
ご主人は小心者なんですね!それならオリーブさんがリードしてセックスの良さを教えてあげて回りを気ににならないくらいの快楽を与えればいいのでは?男の弱点教えますよ!(笑)
2
投稿者:しーさん
2008/05/20 17:10:44    (EKBXQNne)
ピンチヒッターは必要ありませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。