ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

最近・・・

投稿者:まちゃこ ◆JFmIrqVTq.
削除依頼
2008/05/06 12:39:40 (9K3Fu8lB)
夫婦生活が少ない(;_;)
原因は私、体重が増加したんです(87㎏)元々ポチャ好きの主人ですが、
さすがに体重の増量は食べてくれません。
浮気されないか心配・・・・
あ~したい!でも、パパがしてくれない(涙)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:デブ嬢
2008/05/12 08:44:25    (kj0c7whM)
私は158、78で旦那が抱いてくれなくなり あまりの寂しさにサイトで知り合った男性とセックスしましたが ぞんざいな扱いで・・・

挿入は生中出しされ、その男性とは一回限りで、また他の男性ともしましたが 他の男性も同じ酷い扱いでした。

ポチャ好きだと言ってたのに激豚だと・・・


今ではデンマが私の恋人・・・


あぁ~

昔の様に全身を愛撫され舐めて激しく突いてもらいたい!




7
投稿者:(無名)
2008/05/08 17:17:46    (hvco5uh5)
ポッチャはせいぜい60台でしょう(ーー;) がんばって痩せなさい(ーー;)
6
投稿者:通行人
2008/05/07 21:22:17    (aa7FfMIA)
旦那の周りには、そそるような女性が沢山いるはずです。極端にとは言わないけど、それなりに女を保たないとね!
5
投稿者:たけし
2008/05/07 18:17:29    (RXGBl3O7)
ぽちゃって言えるのは60キロまでです90近くなるとセックスしたくても腿の肉が邪魔で無理ではないですか肉離れだらけの身体では抱く前に勃起するの
4
投稿者:狩人
2008/05/06 16:15:26    (clLH3a5z)
ポチャ(デブ?)は欲求不満が多いよね。

サイトでも食い放題。

最近ちょっと食傷気味だよ。
3
投稿者:(無名)
2008/05/06 15:40:57    (clLH3a5z)
…っていうよりデブじゃん(-.-;)

なんでそんなに太れるの?
妻の座に胡座をかいて、緊張感の無い生活をしてるからでしょ?

旦那が抱かないのは、アンタを女として見てないからだよ。

ポチャ好きだなんて言い寄ってくるヤリ目男にでも食われれば良いよ(>_<)
2
投稿者:ひろし ◆qmABORqwzY
2008/05/06 13:23:55    (./udW00g)
ポチャさんたちは容姿を気にしますが大丈夫ですよ!なんたって性格は明るいしいい人が多いよ!それよりなんたってアソコの締まりは最高です♪旦那さん、浮気なんてしませんよ!もし寂しい思いをしてたら心の隙間を埋めるぐらいしか出来ませんが良かったらメールください。では‥(^^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。