ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

愚痴じゃないけど

投稿者:(無名) ◆ZHGF7t0Tfo
削除依頼
2008/05/05 23:16:21 (fzZXKmn7)
男性の射精の仕方にちょっと疑問に思うことがあるのです

男性て大きく分けたら、中に出したがるタイプと、口に出して飲ませるタイプとあるように思うんだけど
中に出したがるのはなんとなく気持ちは分かる気がするんです。
でも飲ませたい人と言うのは、相手への征服感?から?征服感なら中だしだってそうなるのかな?
ワカラナイ…(^_^;)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:由美
2008/05/09 10:42:42    (nrUrANyb)
由美は精子飲みたいから飲んでます。
征服感なんて関係ないわ。
主人の精子、他の女なんかに飲ませてくないもん、おいしいよ!
8
投稿者:山本
2008/05/08 14:55:02    (4Dr9vO1Y)
リンダ困っちゃう
7
投稿者:中年 ◆4wXKovjUIc
2008/05/07 03:10:04    (SU4eS.UG)
同じだと飽きますよ 男はする時 色々考えてますから(照 今日はこれす
るんだって仕事中に考えてる 妻だから色々したい!愛情あっての行為 ア
ナル・おしっこ飲 妻のなら(喜 拒否られたら浮気かな
6
投稿者:さとー ◆bm3oYSdK4Q
2008/05/06 16:37:37    (A6XeRhvA)
を飲むのも 興奮から くると 思いますよ。
5
投稿者:(無名) ◆ZHGF7t0Tfo
2008/05/06 13:29:16    (7vz5Rw4r)
中だし、ごっくん、その他はてっきり征服感から来るものかと勘違いしてました(^_^;)
体にかけたりする人もいますよね(エッチなビデオでしか見たことナイけど)
すべては興奮からくる行動なんですね、勉強になりました (*^_^*)
私はと言うと その時の気分にもよりますが、中だしされると嬉しい興奮がありますね(^_^;)
ごっくんも好きです
たしかにたまに甘く感じることがありますね~
ちなみに おしっこ飲ませてほしい て言うのも興奮を求めから来るものなんですか?
4
投稿者:しんちゃん
2008/05/06 12:39:18    (ihVqGUsP)
口に発射した場合たまに飲んでくれます。
味は日によって違く、甘いとき、苦いときがあるらしいです。
すごく興奮したときはおいしく感じるときもあるそうですよ。
浮気なんかしたら二度としゃぶってあげないかから、
気持ちよくしてもらいたかったら、言うこと聞くのよと、
私のちんぽは女房にしっかり管理されています。
3
投稿者:中年 ◆4wXKovjUIc
2008/05/06 02:36:10    (.M9W.kZA)
どちらが好きなのかな? 征服感ではないですね 男は外出しは嫌いです 
おまんこ・口・アナル 願望かな(笑
2
投稿者:ソト
2008/05/05 23:35:20    (E.wAFYqp)
正常位の外出しが好きで、お腹や胸に勢い良く出すんです。
このほうが征服感というか充実感が湧きますね。
なんていうか、相手にもいっぱい出た精子を見せることが快感かな。
口に出すのも好きですが、飲ませたいというより、ウヘェっとティッシュに吐
き出す仕草に興奮します。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。