ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妄想

投稿者:若葉
削除依頼
2008/05/01 07:26:23 (orhKZNot)
いまさらワンパターンな主人としたくないけどやらさなきゃうるさいし浮気は少し興味あるけど家庭まで壊したくもない だからついつい主人としてます そこで考えました バックからだと主人の顔を見ないですむし他の男性にやられてることを想像すると意外にいいものですよ 主人には申し訳ないけど色々主婦の私は工夫してます でなきゃ主人なんかとやりたくないわよ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:
2008/05/06 07:10:45    (MXwE4upA)
↓の方何か勘違いしてない。 旦那とエッチしたくない、人妻さんを、他人のチンで性欲を満足させているだけ。他人のチンで乱れる人妻さんは凄いよ、くわえて、はなさないよ!
7
投稿者:(無名)
2008/05/04 07:14:18    (MZSfn4Cb)
↓だからなんなのさ?笑 サイトのお前らみたいな
 「ただ!まん」を狙ってる奴らだよ! おまけに
 脅迫まがいの事して「金」まで頂く、お前らのことよ!笑
6
投稿者:
2008/05/03 11:06:34    (hzPslaaX)
旦那とマンネリであきた主婦達が、盛りの付いた山猿に、はめられて喜び又を開いているよ。
5
投稿者:(無名) ◆9X5T1OD.JQ
2008/05/02 20:39:48    (rlOzvXFb)
奴らこんな投稿があるとすぐに
食いつく、盛りのついた山猿、、、
4
投稿者:よっちゃん
2008/05/02 01:04:43    (h68vAhWQ)
旦那さんに目差し帽被せて強姦風とかアイマスクをお互いに着ければほかの体位もいけるかも?まぁ 旦那さんも同じ様にほかの女と思ってしてたりして(笑)
3
投稿者:サカタ ◆1KAwi07cG.
2008/05/01 10:09:24    (TqnrrEf7)
工夫してますね。
既婚のソフトS熟年紳士がお手伝いしましょう。色々エロエロお話ししませんか…。
こんなオヤジでは興味や好奇心が湧かないかな。

2
投稿者:(無名)
2008/05/01 08:18:34    (T2NPGipT)
なら、食わせてもらうなよ!

自立できない、お馬鹿さんだろ!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。