ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/04/26 14:35:18 (BqEto.62)
うちの旦那は変態Mです
旦那は◎◎大学病院常勤医師をしています。
セックスするときは、あたしの下着をつけてします。
ブラとショーツです。それもわざわざ派手なHなやつで。
それでいじめていじめてというんです。
いつもあたしの口の中で終わるんですが、そのくらいは普通ですよね。
でも旦那の場合、あたしの口の中の精液を口移しで飲ませてあげるんです。
そしてうっとり幸せな顔して満足してます。
その顔を見ると「この変態野郎!」と呆れてます。
この姿を写真に撮って大学に送りつけてやろうかしら?


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:陽子
2008/05/01 01:01:00    (8VEP04gW)
露天風呂の温泉に行った時、ぬるま湯で気持ちいいので長湯していた時のことです。
オシッコがしたくなりトイレに行こうとしたら、誰もいないからここすればと言われました。
しゃがんでしようとしたら、旦那があたしのももの下に顔を突っ込み、
飲んだよ、オシッコを。
6
2008/04/30 13:26:40    (oN9b3W5r)
話し聞かせて下さい凄く変態な旦那ですね!まだ変態な事ないんですか?
5
投稿者:元ナース
2008/04/28 17:56:54    (wB1z4udm)
私も医師とつきあったことがありますが、変態でした。
オシッコ飲みたいというんです。
一回飲ませてあげると1万円もらってました。
Hはしてませんが。
4
投稿者:たか ◆j4mpxObhG.
2008/04/27 23:34:48    (QNAbu5u5)
見てあげるから送ってご覧。
3
投稿者:
2008/04/26 16:17:32    (YMHzLjkC)
やっちまいな!
2
投稿者:からす
2008/04/26 15:37:34    (BqEto.62)
そんなこと言って、けっこう夫婦で楽しんでいるんじゃないの?
このスケベ夫婦め!(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。