ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/04/20 15:38:03 (XwOxW6sS)
37歳の主婦です。
私の下着のサイズはLサイズなんですが 夫はMサイズを穿かせるんです、
私には窮屈でパンパンに お尻のお肉が盛り上がるんです それを見込んで
夫はタイトスカートや やや小さめのミニスカなどを着用させるんです そ
うすると パンティラインが クッキリと出るんです 女としては恥ずかし
いですよね。

先日もミニスカを穿かされ街中を歩かされ 男の視線を嫌と言うほど感じて
しまいました。

けれど女って変ですね 嫌だ嫌だと思って歩かされても 見られると感じて
来て 大量の愛液が ドクッドクッと溢れるんです。

主人 濡れた 私のアソコを見ては ニヤッとしながら 後ろから 太くて
長い物で ゆっくり ゆっくり 焦らすように 抜き差しするんで 思わず
もっと速く もっと速く と言っちゃいました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2008/04/22 23:26:45    (c7qfNWch)
超デブ
6
投稿者:けんた
2008/04/22 15:41:01    (VRIdHybf)
ジョリアナ東京知らないのか?
渋谷にあったヘルスだよ(笑)


5
投稿者:
2008/04/21 19:28:28    (IOuhfCDX)
私の長年のセフレ(人妻)もLサイズですが、会う時はMサイズのパンテイ
を穿いてくれます。キツイと言いますが拝見する私は興奮。マンコにやや喰
い込み盛り上がりとワレメも、男はセクシーな下着が大好きです。
いつも舐めたりフルコースで体の対話を楽しんでます。50歳の人妻とW不倫
です。

4
投稿者:だいちゃん ◆rNtHfDbgsU
2008/04/21 05:34:45    (q4XLfkrw)
穴あきパンティーか 履かないのがよろしかろうと~^^w
3
投稿者:通りすがり
2008/04/20 17:52:55    (XwOxW6sS)
どこにあったの ジョリアナ ジュリアナなら知ってるけど
2
投稿者:吉井
2008/04/20 16:06:57    (uj/aWjKC)
うちの女房は黒や青や赤の原色のお揃いの下着が好きなんですよ。
その上に白や黄色のワンピースを着るんでパンティラインどころか、
下着までうっすら透けて見える場合があります。
お前、それ透けるんじゃないの?と言っても大丈夫よと気にしません。
30代後半だっていうのにこのありさまですよ。
若い頃ジョリアナ東京に通っていたなごりなんでしょうか?


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。