ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/04/18 23:55:31 (XHlwe4j0)
昨日久しぶりにHしましたが
愛撫は沢山してくれて、十分気持ち良いのですが
やっと、旦那が入れてくれて、これから動いて欲しいのに
10秒もしない内に、「ゴメン、ダメだ」と
射精してしまいました。
もう、何年のこんな状態です。
結婚当初はこんな事は、無かったんです。
汗が旦那の身体から流れ落ちるほど激しく愛してくれたのは
今から思えば遠い昔のようです。
それに、二回目を私が望んでもフェラさえやらせてくれません。
触ろうとしても腰を引いて逃げるのです。
旦那が言うには、包茎だから過敏すぎるとか
病院に行って治療を受けないとダメだとか
言っています。
薬を塗って時間を延ばそうと旦那はしたことがありますが
全然効き目はありません(旦那から聞かせれました)
やはり旦那の言う様に病院に行くと治るのでしょうか
不満もありますが、自信を無くしている旦那が心配です
良い方方が有れば皆さん教えて下さい
お願いします
ちなみに旦那41才私は37才です。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:岡本
2008/04/21 22:56:33    (NiVx9fKf)
包茎だろうが早漏だろうが自信を持つこと。今日も他人の奥様に皮被りをムシャブリつかれ、遠慮なく放出してきたよ。旦那も同じだそうだ。
24
投稿者:プゥさん ◆g2bYkRnrLA
2008/04/21 21:29:37    (ikTeh/MS)
早いのは治らないみたいよ!旦那は45歳だけどね。
出したらサッサと寝ちゃうのよ。
楽で良いかなぁって思ったりするのよね、明日仕事だしって。
ナイショだけど、魔がさして10歳下の男性としちゃったことあるのよね。
好きだからした訳でもなく、興味本位、成り行きだったけど
それが、アソコを手で刺激されたんだけど、荒っぽくて痛いだけ!
背が高くて、アソコもって想像してたんだけど、ひと口サイズで入れてすぐに
ピュピュって出しちゃったのよねぇ、旦那より早い早い!
言い訳に嫁のときは30分はもつとかって、ほんとかなぁ~。笑
たぶんウソだね~、いつも同じだったからね。





23
投稿者:タクミ ◆GglnFc7agU
2008/04/21 14:47:24    (dakoIZtk)
同様の悩みがあり、早撃ちなんです。
早いから前戯好きで、嫁さんを満足させてから挿入したいと思うのですが、
指などで捏ねられるのが恥ずかしいようで、いつも愚息勝負となります。前戯
で興奮しているだけに気持ちが高揚しており、いざ入れると10数秒で果てま
す。。
陽子さんのように理解あれば、嫁に協力してもらい、病院等にも行って治して
みたいと思いますが、そこまでは求められていないので自分で出来うる限りの
努力をしています。
バイ○グラの服用、○ナニ訓練等。。
正直言って自信を持ってしまうと、浮気心も芽生えますので、程ほどに求めら
れるとよろしいかと。。
自分自身精力的には弱いですが、嫁にはエッチ好きになって欲しいと思ってお
り、一回戦終えた後も、萎えた愚息をダメ呼ばわりせず、口で吸い取り、大き
くなるまで可愛がって欲しいものです。
質問ですが、バ○ブとかではプレーしないのですか?



22
投稿者:陽子
2008/04/21 11:44:04    (OOuweq0v)
私の旦那も前戯で私をいかせようとします。
それでいけるとそれはそれで
物凄き気持ちがいいのですが、次に
旦那が私の中に入ってきて10秒も
しないうちに射精されると
がっかりします。
はっきりいって、指や口でしてくれるよりも
旦那のものでゆっくりと突いてくれたり
息も出来ないほど激しく突き上げられたい


21
投稿者:よっちゃん
2008/04/21 00:21:25    (3jbKB8xD)
先日挿入して初めて三こすり半で終わってしまい残念がられました。妻が最近流行りのエクササイズに始めたからか私のストレスかな?と思います。入れてダメなら前戯で満足させようと思います。お互い頑張りましょう!
20
投稿者:ビッテル
2008/04/20 23:42:47    (bUUR1kqm)
お恥ずかしいですが、1分くらいではないかと思います。
前技で興奮し過ぎた時などは、10秒で射精してしまうこともあります。

19
投稿者:陽子
2008/04/20 20:43:51    (8HEyRUDq)
ビッテルさん、私の旦那の速さは本当、私の中に入ったなと
感じたら、動く間も無く、バツ悪そうに謝りながら
射精しています。
ビッテルさんは何秒ですか
変な質問でごめんなさい
18
投稿者:ビッテル
2008/04/20 17:09:23    (bUUR1kqm)
陽子さん、私は40代の包茎早漏なんですが、浮気が止めれず機会があれば人妻とセックスしています。
浮気する人妻は相手が気に入れば、早漏とか包茎はあまり気にしてい無いと思いますよ。
現に私のような者がいるわけですから、駄目なら何度も遭いたいと言わないはずです。
旦那さんには早いとか包茎のことを言ってはいけませんよ、気にして落ち込む場合もあると思うから。
17
投稿者:陽子
2008/04/20 15:12:42    (8HEyRUDq)
そうですか
私の事を飽きているかも・・・
結婚して16年ですから
でも、これから何十年も一緒に
いる訳だし、Hもお互いが満足できる
ものでなければ、いけないと思うけど
旦那が浮気しているなんて考えられない
あんな早漏で他の女性を喜ばせる事
絶対に出来ない


16
投稿者:タク
2008/04/20 14:21:19    (da.oc0PJ)
貴方の体に飽きてますね
相手が代われば元に戻るし、意欲も起きます。そして、喜ばせたいと考えます。
男は身勝手ですから努力なしで抱ける嫁には興奮しません。

残念です
私も旦那さんと同じです
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。