ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/04/15 12:47:53 (7vJ5WI17)
夫とアダルトビデオを見たら、女性が口に出された精子をおいしいおいしいと舐めていました。
私も口に出されたことはありますが、すぐに洗面所ではきだしてうがいしてしまいます。
おいしいと思えないのですが、おいしいと感じる人っているんでしょうか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2008/04/18 12:23:11    (THCaZuQ3)
美味しかったら
子孫繁栄にならないよ
11
投稿者:まさこ
2008/04/17 11:26:01    (6/ibxzU0)
最初の頃は変な味と思ったけど、慣れてくると色々な味がするのがわかるわよ。
体調によって味が変わるのかも?
Hしてない時でも、ねぇ、飲みたいとのと言って主人に甘えることもあります。
ドライブに行ってサービスエリアで休憩している時に、飲みたいと言ったら、
主人は、え?ここで?と驚いていましたが、あれをしゃぶってしまいました。
車のシート2つとも倒していたので誰かに気づかれ見られていたかもしれないけどネ。
10
投稿者:(無名)
2008/04/17 01:20:58    (I9c2Yk5G)
愛があれば飲めるはず!
飲めないのは愛が無い証拠!
9
投稿者:さちこ ◆xx9EArSOos
2008/04/17 00:14:16    (caiyZd6A)
飲みますよ。彼が喜ぶから、っていうだけの理由です。おいしいもんじゃないし(ていうよりマズい)、ゴムつけて正常位でイッて、そのまましばらく合体してる方が幸せなんだけど、たまには飲んで欲しいそうなんで、飲んであげます。愛情表現のひとつです。
8
投稿者:メタボ ◆Vh3cFtYi6E
2008/04/16 10:31:56    (pIUezW1g)
初めまして!メタボ親父です。経験談ですが、以前に365日間、毎日口内射精した事があります。健康状態が悪かったり疲労が溜まってる時は苦味が強いみたいです。アルコールを飲んだ後は、種類によって香りが変わるそーです。また、射精までの時間が長い程さらさらした感じで飲み易いみたいです。今まで経験した中では、大半の女性が飲んでくれました。
7
投稿者:昭男(62歳) ◆KnFHojOWaA   gmjgapg Mail
2008/04/16 06:36:39    (edPFcoC9)
私、62歳の年寄り、セフレの彼女は46歳の人妻。
私は糖尿病で、勃起力がなく、まともにセックスができません。でも、彼女とは色々工夫して楽しんでいますよ。
私は彼女のフェラで、彼女の口内に射精すると、すぐに彼女を抱き寄せ口移しで自分の精液を飲みます。彼女も口内に残る半分の精液を飲みます。そのままディープキスをし、気分は射精時とは違うエロ気分で盛り上がります。
最近は、彼女のおしっこを飲みました。もちろん、直接飲みです。飲んだばかりの臭い口で、彼女とディープキス。彼女は、『本当に飲んでくれるとは思わなかった。嬉しい』と、幸せそうでした。今度は、彼女が私のおしっこを飲みたいと言ってします。
精液もおしっこも美味しいものではありません。そこにあるのは、エロ気分の盛り上がりであり、愛し合ってある確認だと思います。彼女のおしっこを飲んだ時の、彼女の『嬉しい』の一言は感動ものでした。
多くの人は、私たちのことを『変態』と言うでしょう。しかし、私は生きもの本来の性欲のひとつだろうと思っています。 
ご理解いただける方、是非ご連絡ください。男女を問わず、歓迎します。
6
投稿者:のりこ
2008/04/16 03:07:14    (ioGe9ga/)
おいしいわけじゃないけど彼が喜ぶので毎回飲んでます。
飲んだ後もくわえたままでしゃぶり続けたら彼は身をよじってもだえたの。
女みたいな声だして「やめてぇー」だって。
もちろんやめないで続けてやりました。うふふ。
今度飲まないで口に含んだまま彼の口に返してやろうかな。うふ。



5
投稿者:(無名)
2008/04/15 22:12:21    (6UebCDnJ)
きたな~い!

精子飲むなんて

想像しただけで のどが モヤモヤする

(>_<)

味も 感触も さいあく~



4
投稿者:ねずみ
2008/04/15 20:58:42    (9oU58CQy)
女優はお金のために演技しているだけで、普通の女性は美味しいなんて思わないかと。
うちの嫁さんも口に出すと怒って、まずそうにティッシュに吐き出しますが、
出すこと分かってて咥えるんだから・・・好きモノかな?
3
投稿者:初老
2008/04/15 18:35:17    (3n8IZxn3)
俺達は不倫カップルで彼女は35才 俺は58才です。


生エッチですが中出し出来ないので 口で受けて性液を飲みますね

俺のペニスがビクピクし勢い良く射精するのが快感だと言います。

味は苦い感じでと言いますが、俺が逝くと彼女は全身を痙攣し一緒に逝きます。


ご主人のは絶対に飲まないし生エッチはしないと言ってますね


最近はフェラもしてないと言ってます。



1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。