ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/04/13 21:52:25 (bdnUh9FZ)
金曜日の夜に貴方が酔って連れてきた。
会社の後輩、結構イケメンだったけど
かなりの変態よ
貴方が風呂に入っている間
私の胸は揉むし、あそこまで触ろうとするし
勃起した物を私に見せつけ「舐めろ」と言ったのよ
怖くて私は声も出せなかった。
もう二度と連れて来ないで

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:まこと
2008/04/15 05:55:05    (IGsvlL10)
俺は後輩の家のベットルームで後輩の奥さんをいただきました。
綺麗な娘だったので 結婚する前に2、3度遊んだことがあって 酔い潰れ
た後輩を送ったさいに 居間で後輩を寝かせて 突然襲いキスしながら胸を
揉むと抵抗されたが 膣に指をねじ込むとかなり濡れてて 部屋中にいやら
しい音をさせながら掻き回すと抵抗がなくなり 夫婦のベットルームに連れ
て行き 犯すようにいただきました。
最後は危険日だと嫌がる奥さんに強制中出しを決めた。

4
投稿者:(無名)
2008/04/14 19:42:37    (q1zcrLb/)
私の主人はそれを隠れて見てて興奮しオナニーしたと言います。もちろん主
人の部下の鈴木さんとオマンコしました。だって.....そんなチャンスめった
にないもの。主人ったら「また違う部下連れてこような~あっ」って。もち
ろん私も期待してますけど。
3
投稿者:のりこ
2008/04/14 10:57:20    (ULX25P7h)
勃起したのを見せつけられて「舐めろ」と言われたにの舐めないの?
ああ、もったいないわねぇ。
あたしならすぐ舐めちゃうわよん。
もちろん最後の一滴までね。だっていく時の男の表情見るの好きなの。
2
投稿者:後輩です
2008/04/14 02:30:11    (LbFxMbz9)
また~きちゃいました~~あへっ(^^♪

編隊と 言うよりも 独断専行でちゅ!(^^♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。