ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/04/12 21:19:38 (QOdd/k1s)
主人に娘のミニスカートを穿かされては 屋外露出を強要されて困ってま
す。

高校を卒業し都会の専門学校へ入学し一人暮らしを娘が始めました。

その娘が置いて行ったミニスカや ヒラミニを嫌がる私に着せては一人興奮
し写真を撮りまくってます。

先日は デニムのミニスカにエロパンティを穿かされ屋外露出させられ 好
奇な目で見られ死ぬほど恥ずかしい思いをさせられました。

こんな変態行為がエスカレートしそうで怖いです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:裕美
2008/04/17 20:06:58    (BCID7eWQ)
娘が友達のところに泊まりに行っている日は夫から娘の中学時代のスク水を
着せられて先生(夫)生徒(私)という設定でエッチしています。娘に体型
は似ているというもののやはり少し小さめで身体を締め付ける感覚が何とも
言えずエッチな気分にさせられます。夫もスク水フェチなのか娘が外泊する
のを楽しみにしています。
5
投稿者:マリ
2008/04/14 11:06:05    (ULX25P7h)
うちはミニスカじゃなくて、生地の薄いワンピや身体にピッチリのニットのワンピなんかを
着てと言います。そして下着は黒とか赤とかでだって。透けるよねぇこれって。
もう私40よ、しかもちょいぽちゃ。
あまりしつこいので公園のお散歩に一度だけつきあってあげました。
恥ずかしいのでサングラス着用ね。
今度は満員電車に乗ろうだって、こんな変態男を愛してしまった私も悪いかもね(笑)


4
投稿者:だいちゃん
2008/04/14 02:55:09    (LbFxMbz9)
若いカップルの連中に多いんだな、露質プレイがね
高速道路でも走行中に他人にわざと見せる奴が
彼氏の一物をフェラして それで興奮するんだな。

最近はいい大人がそれだもの まったく、まあ
その年代が今は子供のいる年代だからね。

でも、相手が同じ趣味とか 性癖でないならば
強要しては いかんな。
3
投稿者:(無名)
2008/04/13 07:36:14    (P4z7FZ7s)
私も娘のものを着ているのですが、パンツがハイレグかTバック、ミニスカ
ートが腹巻、タンクトップがスポーツブラになってしまいます。
どれも収縮性に優れたものしか無理ですけれど。
2
投稿者:シャア
2008/04/13 02:37:39    (oMo3gTbC)
私も休日に33歳の妻にミニスカを穿かせてショッピングセンターや野外を
連れまわして妻の反応や男どもの視線を楽しんでいます。
背が低く(152)ロリっぽいので油断するとナンパされます。中には強引な男
がいて手を引っ張って連れて行かれることがあり困ったことがあります。
実は今もミニスカを穿いて寝ています。今からSEXします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。