ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/04/12 12:34:13 (Me7t3PdW)
私達は、30代後半の夫婦です。夫が成人映画館に私を連れて行きたがります、エッチしている最中にも、映画館の事行ってきます、先日、じらされて映画館に行くなら挿入してあげる言葉に嫌と言えなくなり、映画館行く事を約束してしまい、今悩んでいます、私を映画館に連れていく目的が私には分かるので今から不和と、どんな事になるか複雑な気持ちです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:だいちゃん
2008/04/14 03:04:41    (LbFxMbz9)
旦那さんと いっしょに見た映画の内容は
あとで思い出せるように しっかり見ましょうね。

スリラー映画に行きなさい、旦那さんの息子が
たたないかもね、 いや その逆だったりしてね。笑
4
投稿者:しむら
2008/04/12 18:25:35    (wY8jucxt)
女房をピンク映画館に誘って行ったことあります。
映画見てたら勃起してきたので、女房に手コキしてもらいました。
近くに誰もいなかったのでついでにフェラチオも。
夫婦なんだからいいじゃありませんか。
3
投稿者:ガキ
2008/04/12 15:34:18    (v7Z06FJo)
やっぱり女が来てたらしく、廻されてた。
はじっこで押さえつけられているのがいたけど、あれは彼氏かな?
人妻さおりは何人にだかられるんだろう。
2
投稿者:楽しんで ◆7Gn7BlHbM6
2008/04/12 14:49:10    (cHKvm9UZ)
それをいまから楽しみにできたらいいでしょうけど無理なんでしょうね!僕達の映画館での出来ごと聞きませんか?メール下さい☆
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。