ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

猿旦那

投稿者:えりか ◆MzLsOTVm7g
削除依頼
2008/04/08 22:15:14 (HFgtpkbq)
家の旦那は、猿です。私を見ているだけで興奮しておち0ちんをぼxきしま
す。性欲の強い旦那をお持ちの奥さんは,どのようにしていますか。いろい
ろと試したんですがサルには,かないません。貴方の旦那様は、どのように
していますか。奥様、旦那さま、ご意見伺わせててください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2008/04/17 01:26:48    (I9c2Yk5G)
俺は逆で嫁が性欲強すぎ!一晩三回はやらされます俺が仕事休みで嫁が仕事の時なんか仕事遅刻してまでも朝からやられます! ほどほどが一番ですね
6
投稿者:ゆみ
2008/04/13 06:13:54    (oMo3gTbC)
私の夫は童貞だったらしく私と付き合うまで女を知らなかったみたい。
包茎(私は好き)なので女に積極的になれなかったのかな。
だからAVで見たことを私の身体で試してるよ。
私もAV女優張りに演技をして夫を喜ばしています。
5
投稿者:(無名)
2008/04/10 08:04:29    (xemW7WFZ)
嘘泣き・・・
4
2008/04/09 06:29:40    (ARt60awE)
猿芝居か!
3
投稿者:猿回し
2008/04/09 00:45:05    (EgfTtsnq)
首輪をし檻に入れてます。
2
投稿者:(無名)
2008/04/08 23:07:43    (WfWXLUUF)
ここでも一人芝居は、つまらん アホ アホ アホ アホ アホ アホ アホ アホ アホ 何回書いた?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。