ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/04/06 07:14:59 (kb1wmahw)
旦那じゃあなくて親友の沙耶に愚痴りたい 自分はピルで避妊してて 私だ
け妊娠しちゃって おろして ヘソクリがなくなちゃった
沙耶と飲んだあとカラオケ行ったら 1時間待ちで ゲーセンで遊んでたら
沙耶が2人組みにナンパされて 気がすすまなかったけど 男の部屋までつ
いてった 王様ゲームが始まったとき こいつらに私も沙耶もヤラれるなと
おもった キスやさわられているうちに スイッチがはいちゃい 男たちに
朝まで好き放題されちゃいました はじめは ゴムをしてとか 中に出さな
いでとか お願いしたけど どうでもよくなっちゃって 全部受け止めちゃ
いました 男たちが寝ているあいだに抜け出し 沙耶の家でシャワーして
帰りました 沙耶はピル飲んでてセーリがきたけど 私は2ヶ月こなくて
病院でおろした 沙耶! あんたがナンパされて ついていった私が妊娠し
たんだぞ 半分金出せ!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2008/04/09 20:51:27    (WN/a440v)
自分の立場上、そんな事する暇あるね、旦那がかわいそうだね!教養無いのは、無名のおまえだ
6
投稿者:(無名)
2008/04/08 12:13:51    (0F.69hKh)
責任転換?責任転嫁だ、馬鹿。無教養丸出し。
5
投稿者:(無名)
2008/04/07 17:21:10    (tUvEC8Be)
そんな事は自己責任であって友達の責任転換しないように!ようは、自分がしっかりしていれば、何も起こらないでしょ?人を責める前に自分の行動を反省すべきでは?また、同じ事の繰り返しだよ!
4
投稿者:(無名)
2008/04/07 10:10:56    (LS5VIJ7D)
嫌々でもついて行って
避妊をどうでもいいと思った
あなたに責任があると思うけど
3
投稿者:代弁
2008/04/07 03:16:40    (vTzyz1Ue)
カワイソウ?
同情するなら金をくれ
2
投稿者:apron
2008/04/06 10:52:28    (63bj8kvI)
貴女の浅はかな考えの末に出た結果でしょう。
自業自得ですね。
お金だけの問題ですか?
貴女って可哀相な人ですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。