ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

40代の主婦です。

投稿者:つくし ◆y9N3k.vZvo
削除依頼
2008/03/26 15:35:31 (L2vfSSd.)
年下の夫とは仲良くて、夫婦生活も週1くらいあります。
夫のSexは激しく、時には痛みさえともなうことも。何度言っても、その時だけソフトな感じなんです。
あたしとしては、激しかったりソフトだったり、時には焦らされたりするSexが好きなのに‥そんなんだから夫とのSexではイクことが出来ず、欲求不満が大爆発。
かと言ってSexを断るのも嫌だし‥。
毎日毎日一人で慰めてます。
どう伝えたらわかってもらえるんでしょうか‥。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2008/03/27 17:59:25    (j8nrlzdT)
痛みさえ・・・と言うことでもありますから、この際ローションの素をお勧
めします。
アダルトグッズ ローションの素で検索すればわかりますが、粉末を溶かし
て好みの濃さに作れます。360ミリリッター×50本分になり1558円
です。1本分の値段です。
ネットショップ|NLSには購入者の感想が載っています。洗面器で作って
浴室でローションプレイなどをしますと、ぬるぬるで立ち上がれなくなるそ
うです。危険ですので注意が必要ですが。
わたしは、コーヒーカップに湯を少し入れ、おむすびの塩ぐらいの量を振り
落としながら数回分を作ります。おもちゃを使うときに要ります。

更に変化をもとめて、おもちゃを前戯に使ってもらうのもいいですね。
2
投稿者:とんとん ◆X4EmVea6J.
2008/03/27 09:19:30    (aoD0Cp3a)
私も40代後半で、最近ではソフトで淫靡な雰囲気を味合う事を好みます。
たまには良いかも知れませんが・・・・。
もし、宜しければ少しメールで話しませんか。
何か解決策が見出せるかもしれませんよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。