ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/03/23 12:32:37 (rQeAOcm3)
結婚3年目25才の専業主婦です。
子供はいません。
1年ほど前から旦那が友達を交えて
Hしようと頼み込んできます。
もちろん私は嫌だと言って断っています。
私は旦那で満足しているのになぜ
私を他の男性に抱かせようと考えるのか
私には理解できません。
先月、旦那と旅行に行った時も
旅館に混浴のお風呂があって
必要に私を誘い、根負けした私はお風呂に
誰も居ない事を旦那に先に確認させて
旦那と二人っきりなら旅行の思い出と
混浴に入ると、男性が旦那以外に4人も
入っていて女性は私だけでした。
恥ずかしいくて逃げ出したくなりましたが
湯船に漬かり他の男性の嫌らしい視線を
感じながら耐えていました。
旦那は私の裸を他人に見せて喜んでいるように
思えて嫌になります。
結局隠し切れなくて胸やお尻を見られたと思います。
見られた位、どうでもいい事ですが、旦那の考えてる事が
私には理解できません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:すわこ
2008/03/26 14:43:35    (.ssYR1pC)
結婚3年目と言う事は、付き合っている期間を合わせると4~5年になります
よね。(少し倦怠期かも?)
男性は女性と違い大脳への刺激で興奮する事の方が多い様です。

このサイトを見ても、奥様を他人に抱かせて興奮する男性は多いみたいです
しね!

きっと、奥様の若く美しい身体を他の男性に触れさす事で嫉妬・自慢的な要
素の興奮を貰い、ご夫婦で楽しいセックスライフ送りたいのだと思います。

あまり、無碍に拒否なさらずにご夫婦で上手く妥協点を見付けて上げてくだ
さい。
6
投稿者:経験者
2008/03/26 08:59:30    (VY32KbHI)
そうゆう経験があるのでは?
たとえば、カップルに誘われて混浴に行ったり、3Pしたりとか・・
で、奥さんをそうゆう世界にひっぱりたくなったのですよ。
私達夫婦が、呼ぶ単独男性たちも、自分の奥さんや、彼女をそうゆう世界に
どうしたら、ひっぱりこめるかよく相談されます。
でも、嫌なものは、嫌って言ったほうがいいよ。
この世界を知ったら、やめられなくなるから・・
5
投稿者:専業主婦
2008/03/25 18:13:32    (ZOLhRJPr)
無名さんの言う、大胆な服装なら私にも出来ます。
スタイルには自信がありますから、旦那がそれで
我慢してくれるのを、祈るだけです。

4
投稿者:(無名)
2008/03/25 16:38:00    (aQUJuUak)
私は男性です。
旦那さんの気持ち少しわかります。
自分の妻が妻の会社の同僚なんかとHしてる姿想像しながら
妻とHすると燃えます。・・・が実際妻にそれを強要したりはしません。
大半はその程度止まりだと思います。
そこで、専業主婦さん!旦那さんと出かけるとき少し大胆な服装をしてみて
は?他の男がいやらしい目つきで見る様な、
旦那さんにそれで勘弁してもらいなさい。

3
投稿者:はるき ◆uehrqUVMkU
2008/03/24 01:27:36    (iqsI1u6p)
昔は携帯で、影響されるサイトもなかったですが、時代と共に、セックス観も変わって来てます
確かに刺激の強いサイトが多数あり、影響されない方が無理なんですよ
そして、今は旦那さん以上の旦那や彼氏がいる現実を見た方が納得するかと
人それぞれ考え方がちがいますがね
一度体験して嫌なら、その時に又考えるのもいいんじゃないかな
食わず嫌いの言葉と同じかもしれません
2
投稿者:スケおやじ
2008/03/23 19:22:41    (X9sflTMg)
自慢と刺激ですね、旦那さんの気持ちは解ります、やはり刺激を求めているのてすね、奥さんの気持ちも解りますが一度試してそれでも嫌なのでしたら、二度としないと約束をしもらったらどうですか、ちなみに僕の彼女も二年かかりましたが、いざやってみたら、とても恥ずかしがっていましたが、終わって相手が帰った後で聞くと、とても気持ちがよかったらしく今のところ月1でやってます、長々とすみません
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。