ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

最高の彼

投稿者:ゆか ◆xXh2OIRkO6
削除依頼
2008/03/20 16:38:43 (3CV1/BM0)
私の彼はカッコイイし、優しいし、エッチのテクニックもある、最高の彼です。けど、一つだけ…一つだけ不満があります。

それは彼のおちんちんが小さいこと。せっかく前戯で気持ち良くなっても、いざ入れると指の方が気持ち良いんです。おちんちんが大きくなる方法ってありませんかね?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:あゆみ35才
2008/03/23 11:38:20    (rQeAOcm3)
私は主人の友達と3Pを月に1度か2度ほど
しています。初めて主人の友達の男性の象徴を
見た時、主人と比べ物にならないほどの小ささに
ビックリしました。興奮からはちきれそうなほど
勃起しているけど10cm位しかない小さな物です。
(測ってはいませんが)
私の小さな手でそれを握ると
亀頭がやっと私の手からちょっとでる位です。
でも、それが私の中に入ると、ピンポイントで
私の気持ちのいい所に当り、直ぐに私はいってしまいます。
今では週に1度は主人に内緒で朝から夕方までホテルで
気持ち良くして貰っています。
アナルもこの人に開発されました。
主人もアナルに入れようとしましたが
痛くて途中で諦めてもらいましたが
この人の物は、痛くも無くするりと
滑るように入り最高に気持ちいいです。
小さい物も何かといい事がありますよ
10
投稿者:新妻 ◆ttfzHQVPl6
2008/03/23 01:16:52    (20Vsw9Xi)
3年ぐらいしたら、その彼のおちんちんが、ジャストサイズになりますよ。あなたのおま○こが、彼のに合ってきますから。気長に待ってみて下さい。ちなみに私もそうだったから。今はぴったりよ。
9
投稿者:のじ
2008/03/22 12:18:22    (qKIaNN/b)
以前TVでご主人のおちんちんを水でひやしてたたくって言って
ました。
ぼくも、実際あまり意味が分からずに、していたら。
たしかに、大きい?太い。強い。
と、言われます。…けして自慢でもなんでもないです。
本とに、有る程度効き目あるみたいですよ。

8
投稿者:ゆか ◆xXh2OIRkO6
2008/03/21 22:24:52    (imN68Wxb)
ありがとうございます。これからは彼のそんなとこも受け入れて良いところだけを見てあげたいと思います。
7
投稿者:サス
2008/03/21 21:02:29    (hwN1I.7/)
仮性包茎ですが、大きくなったというか太くなりました。
前は、勃起しても自然に皮が剥けず、手で剥いてもカリが小さいため
戻ってしまいました。
そこで、毎日可能な限り皮を剥いて勃起させ、カリに血液が集中するように
サオを力一杯握リ締める、緩めるを繰り返したところ、サオより2周り小さいカリが同径にまで大きくなり、皮が戻る事はなくなりました。
根気が必要ですが、試してみてください。
僕のは14cmほどですが、中の上サイズと言われましたよ、人妻達には。
その女性が経験してきたサイズと比べてだと思いますから、一概には言えないと思います。
6
投稿者:昭男(62歳) ◆KnFHojOWaA   gmjgapg Mail
2008/03/21 06:56:47    (HJrSwpZh)
雑誌の広告では、増大法なんて見かけますが、まず大きくする方法は残念ながらあり得ないと思っています。
貴女が、おちんちんが大きくなることばかり気にしていると、多くの彼の良さがだんだん見えなくなり、そのうち巨根に憧れ、巨根の男性を求めるようになるのではないかと思います。それも人生で、快楽を求める淫乱で美しい生き方ですが、純真な貴女に、それができますか?
巨根願望より、今の彼の良さをさらに高めることをお勧めします。
サイズですか?勃起時3センチからセックスは可能と言われていますが、非常に少ないです。10センチ前後迄は小振りですが多くの男性にみられます。大きいと言われるのは20センチ近くで巨根は20センチ以上。日本人ではいないと思いますが、30センチを超える超巨根もあるそうです。
100本以上の勃起したおちんちんを見た私の経験的数値です。ご希望があれば、おちんちんの写真を差し上げます。ご連絡ください。

ところでご質問の普通のサイズですが、貴女のおまんこに入ったおちんちんがいつも普通サイズです。そう考えられることが幸せではありませんか?
5
投稿者:(無名)
2008/03/21 00:07:02    (T.ifFbQD)
どのくらい何ですか彼氏のちんちん大きさ?
勃起した普通の大きさ?14センチくらいかな~
ゆかさんは、どのくらいの大きさがいいのかな?
15センチ17センチそれとも20センチ
大きくする方法はネットで調べればいっぱい出てくるよ
時間はかかるけどね(ちんちんを大きくする事に)
4
投稿者:ゆか ◆xXh2OIRkO6
2008/03/20 22:55:38    (3CV1/BM0)
叩くといいんですか?痛くないですか?

ちなみに何㌢が普通くらいなんですか?
3
投稿者:かも
2008/03/20 19:07:26    (a18/21dA)
叩け・叩け・叩け そして 叩け
2
投稿者:(無名)
2008/03/20 17:10:45    (LS6Twj3M)
彼氏が良いところばかりでは飽きてくるでしょ。
一つぐらい弱点があったほうが良いんじゃないですか。
でも、その弱点が命取りですよね。
オレので良かったら、使ってもいいぜ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。