ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

拒否

投稿者:歯軋り
削除依頼
2008/02/20 23:01:49 (hJyARWcw)
俺がHしたいのを知っていて、二階のを出て、一階のリビング歯磨きに降りている隙に、寝付く女房。これで何日目だ
わかった浮気をする事に決めた
今週の土曜日決行
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:もう!
2008/02/24 10:31:40    (UCOl1x/x)
みんなで主を馬鹿にするから、いなくなったじゃん。折角オモチャが手に入ったと思ったのに。
11
投稿者:聞いてられん
2008/02/24 04:55:34    (fOn6F4k6)
お前に浮気相手が見つかる様なら、女房は拒否らんよ!!
それだけの男と自覚せい!
10
投稿者:(無名)
2008/02/22 14:09:03    (TB.QDO0M)
多分 主は

アホや

とか

勝手に吐かせ

と独り言を言い、今後は現れないでしょう
9
投稿者:(無名)
2008/02/22 11:35:44    (M9FAbS2r)
する相手すぐいるの?
8
投稿者:歯垢
2008/02/22 01:24:03    (mkOXN2P8)
今度の土曜日に、主とソープ行ってきます。
これって浮気?
7
投稿者:バテレン
2008/02/21 23:58:22    (RE/NUjSM)
何か言い返し給え。
6
投稿者:通行人
2008/02/21 23:43:18    (ggPGMXXX)
嫁の愚痴板は、嫁が愚痴を書く板です。
旦那の愚痴板は、旦那が愚痴を書く板です。
意味分かってますか?
5
投稿者:(無名)
2008/02/21 22:29:44    (QLVWuI5B)
今あなたが見ているページの一番最初に書かれている平仮名は読めますか?

『が』 ではなく 『の』 ですよね?

「ほらキタ!」って思って頭使わずに調子良く書いてるから、墓穴掘ってしまうんですよ

悪い事は言いません!
浮気は辞めとく方が身のためです
4
投稿者:歯噛み
2008/02/21 22:21:53    (RE/NUjSM)
主は、もっと国語(日本語)を覚えたら?
3
投稿者:歯磨き
2008/02/21 10:08:16    (lAk241Aj)
言われると思ったいちいち指摘ありがたく頂戴致します返す刀ですが、『嫁の』ぢゃなく『嫁が』ですよ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。