ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

おいおい

投稿者:きみえ ◆LWd3NApqNM
削除依頼
2008/02/20 00:37:53 (f.QC8KCp)
旦那40才、そんな歳で毎日求めてくるなーーーっ!「お前は毎日ヤリたくない、俺は毎日ヤリたい、だから2日に1回で我慢するよ」て訳のわからない屁理屈言うなーーーっ!でも毎回ちゃんとイカせてくれる(#^.^#)、けどホント週イチくらいで満足よ♪
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2008/02/20 14:45:22    (E2KZ3XrN)
求められるだけありがたいと思え!普通は飽きて放置プレイだぞ
9
投稿者:ノリ ◆KnFHojOWaA
2008/02/20 01:54:51    (v3LYU9dO)
大丈夫なのかなぁ?
でも可愛い
8
投稿者:きみえ
2008/02/20 01:51:44    (f.QC8KCp)
ごめーんバレちゃったー
7
投稿者:あほたろう
2008/02/20 01:11:51    (rimnWeyG)
アホくさ~、男だろこいつ
6
投稿者:ノリ ◆KnFHojOWaA
2008/02/20 01:11:38    (v3LYU9dO)
一途なんだね旦那さんがうらやましぃな。暇な時があったらメールしてね。じゃ見せてもらいまーす
5
投稿者:(無名) ◆LWd3NApqNM
2008/02/20 01:07:02    (f.QC8KCp)
36才の熟女?です。メールは浮気になっちゃうのでゴメンなさいm(__)mお礼にもなんないけど、今から10分間位画像掲示板に顔出ししまーす。「ノリさんへ」てタイトル付けますねo(^-^)o
4
投稿者:ノリ ◆YfEDY0cpRg
2008/02/20 01:00:37    (v3LYU9dO)
よかったメールしませんかぁ?明日仕事だけど寝れないんだぁ。28歳だけど何歳なの?
3
投稿者:きみえ ◆LWd3NApqNM
2008/02/20 00:56:59    (f.QC8KCp)
うれしい事言ってくれますねー、まだ起きてたら、お礼にここの画像掲示板に顔出しちゃおかな♪
2
投稿者:ノリ ◆KnFHojOWaA
2008/02/20 00:49:29    (v3LYU9dO)
ですね。
イイナァ奥さん見たいな人だったら俺も離婚しなかったんだけどなぁ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。