ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

今更

投稿者:まー
削除依頼
2008/02/26 22:09:47 (JtYquYzA)
いろんな意味で信頼できない旦那に抱かれたいとは思わないけど…このまま、ただ歳だけ取っていくと思うと哀しい…。女はやっぱり若くないとダメなんだ…。とつくづく思う38歳のおばちゃんの愚痴でした。(笑)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:アルエ
2008/03/11 22:43:21    (IE0QAwB.)
水戸アナはまるで主だね(笑)

暇暇なのね…ヽ(´ー`)ノ

しかもどこまで負けず嫌いなんだって感じだよね…

さようなら

頑張れよ
12
投稿者:孫吾空
2008/03/08 22:24:09    (97//pLZF)
女性の一番綺麗な時は二十代で一番美味しい時は三十代後半からだよ私はあんまり経験が無いけど、友達に凄い奴が居て、そいつが言うには、何人か産んだ人妻は最高って言ってたヨ
11
2008/03/02 19:01:03    (hDOtlRtX)
嫌だ嫌だ!精神的に年寄りは最低だな
その愚痴ぽい性格も!
10
投稿者:小石
2008/02/27 19:38:31    (W9ThNhCB)
お気持ち分かりますよ。でも、若くないと駄目っていうことは絶対にありませ
ん。ただし、旦那さんではなく他の男性とですけが。
まーさんに、その気が無ければおっしゃる通りの人生かもしれませんけど、男
も女も他人のものを味わったらセックスが上手とかの問題ではなく、夢中にな
ってしまいますよ。

9
投稿者:まー
2008/02/27 18:45:21    (3XUYWUFn)
ぅわぁーたぁしぃぬぉたぁめみぃあらそわぁいでぇ。
8
投稿者:天の邪鬼
2008/02/27 14:28:29    (wE//B/lP)
お前ほどバカか判らんが、人として格段上だと思うが!
レス主 m(_ _)m
7
投稿者:(無名)
2008/02/27 12:47:23    (3XUYWUFn)
水戸アナルはアク禁になったの?
6
投稿者:ほー
2008/02/27 12:43:24    (3XUYWUFn)
わざわざアド付けるバカ一人しかいねーじゃん。
アド載っけたヤツイイ事あったか?
5
2008/02/27 12:19:51    (dXqVIJhd)
その歳しか出来ないこともあるんじゃないのかな?年をとったら、遊びたくても、相手にしてくれないかもよ。人生一回、満喫しなきゃね。無理のない程度に。
4
投稿者:単身赴任   dpwgjm Mail
2008/02/27 00:51:11    (wE//B/lP)
何が有ったか知らないけど、30・40代の女性も捨てた者でも無いと思うけど!
たた、貴女がマイナス思考を持つ事により、道が狭くなるだけだよ。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。