ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

旦那には内緒だけど

投稿者:あれっ? ◆mQP5biDIG.
削除依頼
2008/02/18 19:39:06 (ue7EGBYy)
結婚前の男性経験が20人くらいだけど………旦那が一番下手!!前戯5分、挿入3分以下でイケる訳ないだろ(-_-#)いつもフリしていること分かって!!いつも昼間一人で不満解消しているけど限界だから(>_<)浮気してしまうよ…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:たけ
2008/02/24 00:02:13    (QY6hDRpg)
やりまんで汚れのお前と結婚したんだから、他の二十人の男はやり逃げしたんだろ
8
投稿者:フニャ   at0821
2008/02/20 20:52:41    (roS2Zsl6)
そんなダンナを選んだ訳が・・・?
選択ミスか。トレ-ドでしょうねぇ、キャンプ中だけど。
昔の20人から選択しては、お互いテクは上達したでしょうし、確認するのも
楽しいかも。
えっ、スタイルも変わっている?!しょうがね-か。
いっそのこと、私がお相手に立候補も・・・
7
投稿者:(無名)
2008/02/20 14:59:07    (E2KZ3XrN)
ピストン運動が少ないのは、二酸化炭素の排出量を押さえているからだ!だんなはエコロジストなのさ!浮気で解消して二酸化炭素を排出する考え方は、地球に優しい旦那に申し訳ないことだし、人類にとってもマイナスな事だ。愚かな浮気妻にはお仕置きが必要だ!ワシがお仕置きしてしんぜよう!
6
投稿者:佳祐 ◆VeWJqypTSc
2008/02/20 04:39:55    (DK6NCDkT)
そんな旦那いるのか?
作ってるだろ!?
5
投稿者:吾郎 ◆PbKQ4GvSQ6
2008/02/19 01:39:35    (LcoA3vya)
今度デートしたいです。










メール待ってます。
4
投稿者:マルチ   hearttiger Mail
2008/02/18 21:00:14    (2c5RkoFR)
20人の中で1番Hは下手かもしれないかもね!
でも、結婚する時に何かそれ以外に良いところがあって一緒になったんでしょう?
思い出してみて!
3
投稿者:ビリー
2008/02/18 20:35:31    (oqxN5VcG)
昔から、
カップ麺3分
焼きソバ5分じゃないスか!
2
投稿者:ドリアン ◆PDvewxkRNA
2008/02/18 20:25:18    (WJFpX.8N)
相性でしょうかね? 僕も挿入はそんなものですが、不倫は数回ありますよ。
僕のは勃起しても剥けきらないチンチンで早漏でしたが、相手の人妻は優しくスケベで会うたび応じてくれました。
浮気は、また別の快感があるのかもしれませんね。浮気相手が旦那と同じ早漏でも違うチンボは美味しいかもしれませんね。
でも、安易に浮気はダメですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。