ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

前々から

投稿者:なつき ◆QTFCdTC4c
削除依頼
2008/02/18 14:25:53 (7B/bWYPI)
お前も浮気してみれば?

としょっちゅう浮気していた旦那にいわれますが…。
二年前ほんとに浮気した事実を教えてあげたらどんな反応するんだろ。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:たけ
2008/02/24 00:17:23    (QY6hDRpg)
浮気とスワップなどとは別物です浮気がばれたら私ならカミサンを肉体的、精神的に徹底的になぶります、自分の事は関係なくね
6
投稿者:よし
2008/02/18 19:59:22    (.KWZTlXb)
唖然とするやろな。
しかし妻が他人と…てシチュエーションで興奮する旦那が分からん。俺ならキレる!てかそれがフツーちゃうんか?てかお借りして力になりたいぐらいやゎ☆自分がフツーて自信無くなってくるな(^_^;)
5
投稿者:コウダイ ◆db6SLAJuy6
2008/02/18 19:08:51    (WJFpX.8N)
あなたにその気があるのなら、浮気の事実はナイショにしておいて
旦那さんの希望を叶えてあげた方が良いのではと思います。
それから、あなたが浮気しても良い?って言えば、公然と好きな相手と
浮気できるかもしれませんよ。
私は妻が浮気している事に気づき、知らない振りして浮気を勧めると
少し動揺して、とんでもないっていうような素振りでした。
数ヶ月すると「勤め先で良く誘われるんだけど・・・今までお断りしていたんだけど・・・」って、しらじらしいことを・・・・パート勤めをしながら、同僚とセックスもしていたんですがね。当然、OKしましたよ。
後に白状させると、週2回ホテルへ行っていたらしく、終業即ホテル、急いでセックス、そ知らぬ顔で帰宅「あ~つかれた」って、突かれりゃ当然だ。笑


4
投稿者: ◆AqNsXy5OLs
2008/02/18 18:40:42    (4F09poaP)
うちの旦那も、私が他の人としてるとことか、見たいんだって(>_<)

そぅゆぅのに興奮するらしい…
3
投稿者:なつき ◆e4OfLdopjM
2008/02/18 18:11:25    (7B/bWYPI)
じゃあ教えてあげようかな~
ハプバーとかカップル喫茶とかで私がほかの男に抱かれるのが見てみたいらしいわ。

2
投稿者:(無名)
2008/02/18 17:35:36    (1cVPpmOj)
泣いて喜ぶと思うけど!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。